口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分コース17000円+予約料1000円、口コミ投稿割−3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約をし、当日時間通りにお店に行き受付しました。
お相手の女性
写真のとおり色白で可愛くて美人さんでした。
雰囲気もおっとりした感じで一緒にいて落ち着きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約した時間とほぼズレもなくスタッフさんにエレベーターまで案内され、女の子とご対面。そこからは女の子と一緒に部屋まで行きました。
とりあえずベッドに腰掛けていると女の子がお茶を用意してくれました。
世間話をしながらお互いの服を脱がせあい、お風呂で背中を流してもらいながらイチャイチャ。
身体も暖まってきたのでベッドに移動し、まずは自分から仕掛けました。
ある程度攻めていると選手交代で女の子が攻めてくれました。
自分もいい感じになって来たので、ゴムを付けてもらい騎乗位からの正常位でフィニッシュ。
40分で時間も短かったので、休むまもなくお風呂に入り身体を洗ってもらいました。
そこからはお互い服を着て、世間話をしながらお茶を飲み時間終了になりました。
今回の総評
女の子も良かったし、スタッフさんの対応も良く、言う事無いです‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も綺麗で若くて可愛い子が多いところ。
いろんなイベントを用意してあり、少しでも安く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告