口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+指名料2,000円-事前割2,000円-口コミ投稿割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年始ということもあり、ホームページにお気に入りのキャストさんの出勤状況がアップされるのを確認後、今回はLINEで予約。すぐに返信があり予約完了。
予約日当日は3連休の中日、1時間前に確認の電話を入れて予約時間の30分前にいつものホテルへ。午前中にもかかわらず、空室は僅か。ホテルの部屋に入って部屋を暖め、かつ、お風呂のお湯を溜めて準備完了。10分前に待ち合わせ場所へ移動。待ち合わせ場所へ到着した旨お店に電話し、約10分後にキャストさんが到着。
年始の挨拶を済ませ、雑談しながらホテルへ移動。
今回はBEST REVIEW AWARDの1位に選出して頂いたものの、キャストさんが持参した料金表には割引前の金額が誤って記載されていたため、お店に確認するちょっとした手違いはあった。
お相手の女性
前日に髪をバッサリ切ったらしいが、ショートカット好きの私にはたまらない。思わず「似合ってる」を連発してしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回、どちらから言うでもなく服を脱いで、途中、キャストさんのブラを外すのを手伝ったりしてお風呂へ。
キャストさんがシャワーのお湯加減を確認しながら洗体開始。私の乾燥肌を気遣ってもらいながら丁寧に洗ってもらい、私もキャストさんのおっぱいを正面からフェザータッチで洗い、また後ろからヒップを洗った後にムスコをヒップに当てながらおっぱいを揉むとキャストさんが「他のお客さんでイタズラしそうな人は、態勢をずらして手コキで攻める」と実演を交えて説明してくれた。その時点でムスコはフルボッキ。更に「なんかカタいものが当たってますよ」とSっ気たっぷりに攻めるあたりは、普段、丁寧な言葉遣いでの接客とのギャップがいい。
お風呂に浸かりながらの雑談で一旦クールダウン→
タオルで体を拭いてもらい、私もキャストさんの体を拭いてベッドへ移動。
ベッドではうつ伏せになり、オイルを使ったマッサージを受け、仰向けになると回春スタート。
ローションで優しく手コキしてもらいながらおっぱいやヒップにタッチ。ムスコの弱い部分(感じる)を把握されてるので、フィニッシュに近づくにつれてムスコの状態を実況されながら、私も五感を研ぎ澄ましてフィニッシュへ。毎回、心地よい疲れを味わえます。
今回の総評
年始早々からマンゾクさせて頂きました。
今年もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、初めてLINEによる予約をしたが、すぐに返信がありレスポンスの速さが良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
年末に行ったアミダくじのイベントもまたお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告