口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
2,000円割引券を使用しました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回利用時に会員証をもらえるので、それがあると前々日からの予約が可能となります(新規は前日昼から)。前日にふと思い立って、その時に気になる女性を予約してみました。電話での応対は前回同様丁寧でした。

当日の流れは前回とほぼ同じで、上野でピックアップ → お店まで。
お相手の女性
ほぼプロフィール通り、マッサージをガッツリとしていただけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回同様、手をひかれてお部屋までご案内、軽めのご挨拶のあとはアシスト付脱衣から洗体の流れは同じ(着衣のママも同じ)。部屋は前回より狭目な感じでしたかね、、お風呂に入りながらアロマ選びもほぼ同じですかね。

その後たわいもない雑談をしながら、全身マッサージですが、肩から腰にかけてが何とも気持ち良くてほぐされていきました。全体的な雰囲気としては、お仕事系な感じでさばさばと程よい距離感で。後半戦もそのままお仕事系な感じで一通りさっくりと、これはこれで楽しいものですね。

終わった後はハーブティーをいただきながら、お仕事系な感じでお片付けモードでした。吉原事情・初級編的な雑談も聞けて、なかなかに興味深かったです。
今回の総評
全身を丁寧にほぐされた感じで、体が何とも軽かったです。さすがの現役マッサーさんかと。セラピストさんも一生懸命さが伝わってきていて、よい方だと思います。

ただ、前回の方と比べるとDKがダメぽかったりと、いちゃいちゃ感がやや薄めでしたので、個人的な相性としては普通でしょうか。こればかりは如何ともし難いかと、、また頃合いを見て、登楼してみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージはやはり、心地よいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告