口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
22,000円 指名料1,000円 前日割-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年一発目のお相手は去年一番良かった女性が良いなと思い、前日店に電話を入れて指名。
前日に予約をとると割引があって、3,000円OFFになります。
行きつけのホテルにチェックインして、店に部屋番号を伝えて待ちました。そして女性が部屋に来ました。
料金を払ってプレイ開始。
彼女は一日一枠なので新年早々予約が取れてラッキーでした。
お相手の女性
黒髪の可愛らしい女性。初めてのときはまだ新人の域から脱しておらず、ちょっとオドオドしているようなところがあって、それがまた可愛らしさに拍車をかけていました。
「あ!またお会いできましたね!嬉しい~」と言って抱き着いてきてキュートな笑みを浮かべる彼女がとても可愛らしいです。
風吹ジ〇ン似とありますが、なるほど結構似ていて、美人タイプの顔立ちに可愛い雰囲気を併せ持つ魅力的な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「明けましておめでとう」としっかりと抱きしめてキスをしていると、「またお会いしたいなと思っていたのでいい年になりそうです」と言って目を見つめられて積極的に舌を絡ませてきました。これは初めてのときにはなかった積極性です。手は私の股間をまさぐりながら脚を絡めてきました。
しばらくそうやってソファでいちゃついてからシャワーと入浴。
「なんか去年よりもエロくなったねぇ」というと、「嬉しいんです、また会えて」というカワイイヤツです。
そしてベッドへ。彼女の上に乗り、優しくキスをしてから胸から少しずつ下半身へと舌を這わせてクンニをしました。すぐに濡れてきて、腰を突き上げて気持ちよがり始めました。
激しいクンニでクリを中心に責めると、そのまま絶叫に近い声を上げてイッてしまったようです。
「ああ、気持ちよかった…」
「じゃあ今度は俺にして」
「はい」
彼女が私を押し倒すようにして乳首を責めつつの手コキ、そしてフ●ラからのシックスナイン。
一度昇天している彼女の持久力に負けないようにと私も出来る限り耐えましたが、少しずつフェ●の激しさと、唾液の量が増して、ジュルジュルというHな音が大きくなり、そして私も口内で昇天しました。
今回の総評
念入りなオーラルプレイを存分に楽しめました。舐めるのが好きな私なので、相性が良いなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い人妻と遊べるところ。振替などもなく写真通りの子がくる(これが当然なんですが別人が来る店もまだありますよね)ところ。
このお店の改善してほしいところ
今回の女性ですが、もっといい写真を載せて欲しい。出来れば動画も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告