口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分19000円、指名料2000円、ピックアップ割4000円値引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色んなホームページなどを拝見していると、ピックアップ割引なるものを発見!こちらのお店はかなり久しぶり!写真見る限りは可愛い感じだったので電話してみた!すぐいけるとの事で迷わず予約!受付対応は新人さんだったようで後ろから指示する声が聞こえる!
お相手の女性
写真とはかなり違った。しかしブスではないので、許容範囲。細身とまではいかないが、太めでもなく、悪くないといった感じです。責めるのが好きなタイプみたいです。最初はぶすっとしてると思いきや、話してみると結構話しだしたので、自分からは話が苦手なタイプかな?と。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽くお話ししてあまり盛り上がらなかったので、とりあえずシャワーを浴びる事に。ここでやっと話始める。洗い方は非常に丁寧でした。自分の方はあまり洗っていなかったのがちょっと気がひける。前で洗っているとは言え、印象は良くない。先にベッドで待っていると責めてくれるのはいいが、ちょっと雑?力がちょっとはいりすぎている感じでした。ただ、好きな人は好きなのかも?個人的にはあまり好きではない。フェラも口というよりくわえながらて動かしているだけという感じ。ただこうしてああしてとお願いすればその通りにはやってくれるので、言わないと楽しめないかも。反対に責められる方は良かった。感度も良かったようです。演技くさいところはありましたが、無反応より何倍も良し。
今回の総評
正直言うなら写真と実物があまりにも違うのが1番残念。可愛くないわけではないが、想像とは全く違っていた。修正しすぎ。悪くないのだからもう少し本人に近い修正をしてあげた方がいいと思う。プレイも問題なしだが、良しまではいかない。リードしてあげた方が味が出るタイプ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的に女の子のレベルは高い。ただし、写真とじはかなり異なる。
このお店の改善してほしいところ
修正しすぎ。値段をごまかそうとしてくる。割引を伝えてもそれよりら1000円高くとろうとしたりする。こちらから確認しないとそのまま。かなりイメージ悪い。良い子がいるだけあって人気店なのだろうけど、一年以上使っていてここは一番の不満。だったら割引するな、と言いたい。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告