口コミ(体験談)|大宮人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分21,000円+ネット指名料1,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して待ち時間の短い子を教えてもらい、前から気になっていた子をネット指名。
ホテル入室後に受付に電話、女の子も到着していたようですぐに非通知で着信、最初の電話から20分ほどで嬢に会えました。
お相手の女性
プロフ写真をはるかに超える超絶的な美人でした。
このお店はけっこう長く利用していますが、『セレブ史上最高レベルの美人』とお店のスタッフさんの代わりに太鼓判を押します。
目鼻立ちのハッキリした本当に綺麗なお顔で、内田○紀さんをもう少しハーフっぽくしたような雰囲気です。
普通に出会ったらこちらが緊張してしまうくらうの綺麗さ。
プロフよりも若く見えました。見た目年齢でいうと25歳くらいかな。
ショートの髪型も似合っていて長身ということもありシャープなイメージなのですが、気取ったところがなく、口調はゆっくりめ、よく笑う、とても人懐っこい女性で、話し始めると一気に打ち解けます。
脚が長くスタイル良くてお洒落で外見完璧、こんな子と仲良く話しているとなんだか優越感。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は緊張していたようでシャワー前にお話しながら少しずつタッチしても微妙な反応。
少しずつ大胆にタッチしていくと笑いだす、けど気持ちいいのを隠す照れ笑い(と後で聞きました)。

スタイル抜群で肌はお手入れが行き届いてすべすべ、シャワーの最中から興奮してしまいました。
お風呂での軽めの愛撫には照れ笑いしながらも反応はとてもよかったです。
乳首はツンツン、アソコはヌルヌル。

ベッドでは最初に攻めてもらいました。
イチャイチャ好きが伝わってくるような密着度に柔らかいキス、最高です。
攻めはとても丁寧、ご奉仕好きなちょいMの一面が見え隠れします。
超美人のフェラ顔は見ているだけでビジュアル的にやられます。

危なくなったので攻守交替。
首筋からおっぱいへの上半身中心の愛撫ですでに腰がもぞもぞ、でもこのときになっても照れながら感じています。

一見派手に見えてしまう外見と違いとても可愛らしい感じ方でした。
下のほうはもっと感度が良くクリと中と同時に優しく攻めていると声がどんどん大きくなり・・・お潮を吹きながら、ぐったり。
そしてまた照れている。
感じてる姿がとても可愛らしいです。

再度交替して時間いっぱいまでご奉仕してもらい思いっきりきもちよくしてもらいました。
今回の総評
お世辞抜きで本当に素敵な女性でした。
綺麗な女の子と疑似恋愛のようなエッチで優しい時間をすごしたい人には絶対お薦めです。
外見やプレイだけでなく一緒にいることでいろいろと満足させてくれる嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず間違いがない。
時間が正確、説明が丁寧、ハズレの女性がほぼいない。
このお店の改善してほしいところ
改善というほどではないですが、17時、18時台の女性がもっと増えてくれると非常に嬉しいです。
[!]このページについて報告