口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース65000円-HP割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
様々なサイト情報から予約必須店とのことだったので前日10時に電話。
まさかの話中…
5分後に無事繋がり第二候補の嬢の予約を取り付けることに成功。
電話対応は可もなく不可もなくといったところ。
お相手の女性
新人マークがついていたが口コミにもでてきていたのでいけるかと思ったところ、まあまあ当たり。
写真より若干太めではあったが、さすがに高級店、ルックスはバッチリ👍
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年に二回の大盤振る舞いデー。
今回はセクキャバ→高級ソープ→セクキャバの予定。
ところが頭のセクキャバで地雷発動(+_+)
テンションだだ下がりのなか上野の地に降り立つ。

白のアルファードに乗り込むと計三人。予約時にまだ空いている嬢はそれなりにいる、とのことだったので、さすがに平日昼過ぎは空いてるのかな、と思ったがどうもそうでもなさそう。

お店に到着するとやはり、さすがに人気店。
待合室が満員…、平日昼過ぎ…、おぬしら仕事はどうした(お前もなー)

さて、待つこと10分、お呼ばれし嬢とご対面。
うむ、黒髪美人、素晴らしい\(^_^)/
写真よりもさらにエキゾチックな魅力を感じるぞ(理由は後程判明)

促されるままベッドに着席し、三つ指ついてご挨拶状。
いいよ、そこまで、と思いつつこれがあると高級店きたなぁ、という実感が沸くのも事実(^_^)

挨拶もそこそこにすぐにDK.さらにアシスト付で脱衣。こげな美人とDKしたらそりゃ寝た子も起きるわ、てな具合で息子さんがご起立(^^ゞ
嬢はニッコリして即即開始。やわらかでやさしいF.
丁寧、という言葉がピッタリな技。
嬢の脱衣を手伝ったところで早速ベッドへと促されたのでもう◯か、と思ったがドSとしては何の攻め手も無しに最終行動はありえん、とばかりに嬢を四つん這いにさせて尻、背中、まむこ、あぬす、と攻めを実施。
反応が出たところでバックのまま◯!
声でか!
という反応をみせてくれました。
正直演技だなぁ、とわかってしまったが、その心遣いが嬉しい。
◯を◯きまくりバックから正常位、寝バックとなり放出。
しばし密着を堪能したのち息子を◯くと嬢がティッシュを自分のに当てるやいなや息子をパクり(^-^)
これが好きなので思わず「おぉぅ」と声が出てしまった(^^ゞ

しばしマッタリしたのちお風呂へ。
こっそり期待していたイスプレイがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
最近ソープいってもやってもらってなかったので息子も再エレクト。
下に潜ってアヌスいじりに始まり背中へのπ、尻洗い。
さらにアヌス玉周りと息子扱きの二刀流、〆にバック◯とまさにフルコースを堪能(^^)
ただ、さすがにここではいけないので程々で切り上げてMットへ。

これが素晴らしい\(^_^)/
さすが高級店の技、といったところ。
特に玉周りのいじりかたが個人的にパーフェクト!
あとでベッドでもやってもらおうと心に決める。
一通りの後に騎乗位で◯するもまたいけず…
遅漏はつらい…
ここも程々で切り上げてお風呂へ。
潜望鏡を楽しんでベッドで一休み。
ここでの雑談で嬢のえもいわれぬ魅力の理由が判明。美人が多い(と個人的に思っている)アジアの国とのハーフだそうで。
そうとわかったら余計興奮してきた。

てなわけでベッドで試合再開。
美人がこちらを見ながらEに玉いじり。
この破壊力はヤバイ(´Д`)
負けじと攻めに転じ、今度は正常位から◯。
ゆがんだ顔も素敵(*´∀`*)
その後バックに転じ、ガン◯きしてフィニッシュ!

時間一杯充分に高級店を堪能できました。
あと、自分の宿泊先近くで美味しい店も教えてくれました。
今回の総評
これぞ高級店、といったところ。
人気になるのも頷けるパフォーマンス。
他の嬢にもはいりたくなる。
また、今回ついてくれた嬢は若干舌足らずかつマイペースな感じ。
それがハマる人にはかなりオススメ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくルックスとプレイ水準が高次元
このお店の改善してほしいところ
現状特に思い当たらず
[!]このページについて報告