口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
80分コース ホテル代込料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からチェックしていた当店に、たまたま新橋付近で時間が出来たため急遽Tel。気さくな感じの男性の受付が出て、好みのタイプを聞かれたので「オッパイ大きな娘で!」とリクエスト。「大丈夫ですよ〜」ということだったのだが、正直嬢のレベルはさほど期待していませんでした。「桜田公園まで来たらまたTelして」との事で移動。公園の並びのレンタルルームに入室。
お相手の女性
20代後半の女性が来ました。コートの上からスタイルは分からなかったのですが、シャワーに入る際に脱いだボディーを見てビックリ!スタイル抜群の巨乳ちゃんです〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー中からおっぱいが気になり、揉んだり吸わせて頂きました。ベッドに移って、まずはマッサージ。その後直ぐに回春タイム。背中からお尻までサワサワしてもらい、仰向けになって乳首リップからの生フェラ。揺れるおっぱいに触れたくて堪らず、授乳手コキを希望。顔面いっぱいにおっぱいを押し付けながら1回目の射精。その後、しばらくオイルマッサージをしてもらい、2度目の回春。最終的にはおっぱいを後ろから揉みしだきながら亀頭攻めをしてもらって果てました。残り時間も制限時間一杯までマッサージをしてくれました。
今回の総評
サービス精神が非常に高く、時間一杯まで手を抜く事なくサービスしてくれました。サービス内容はヘルスに近く、おまけにマッサージが付いてくると考えれば極めてコスパが高いと思えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢もパネマジ全くありませんでしたので、他の嬢も期待が持てそうです。サービスレベル、コスパが極めて高い。
このお店の改善してほしいところ
セットのレンタルルームは狭すぎでした。もっと広めのルームを案内してくれると良いのですが。
[!]このページについて報告