口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
30分8,000円 延長30分13,000円 口コミ見たで初回登録料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見ていて、他の方の「電マを使ったお見合い」というコメントに興味をソソられて利用してみることにしました。
HPにあるエントリーシートに書き込んで送信。
その後、仕事中や移動中に何度か電話を貰って、もう一回かけて欲しいと頼んだら掛けてきてくれました。電話対応は他の方にもあるとおりとても丁寧です。
さっきはごめんねという話から、トントン拍子に話が弾んで、交渉成立。
待ち合わせ場所を決めて、そこに行くと、その子らしき子がいたので声をかけるとそうでした。なんか予定調和でない出会いにドキドキしながら近くのホテルまで行きました。
お相手の女性
黒髪の清楚っぽい、いかにもOLという雰囲気の子でした。素人っぽいところもGoodです。
若い後輩OLと浮気をしに行くみたいでワクワクしまくりでした。
東京は知り合いに会うことも殆ど無いし、開放感とエロい気分の高まりを抑えきれませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速電マの試運転。彼女が持ってきた電マを受取り、スイッチに手をかけたまま肩を抱いてスイッチオン。強度の調節とかしながら、どのくらいがいいかな?いきなり「強」で行く?とか言いながら電マを彼女の腕に当てたりなんかしてその振動を試しつつ、最初は緩やかに股間に当てるだけでしたが、それでもかなりの衝撃のようで、いきなり仰け反る彼女でした。そして腰から崩れ落ちていきました。電マを更に強く押し当てると、首を左右に振って感じ始めました。最初は笑い混じりでしたが、だんだんマジモードで喘ぎだして、そのうちにショーツの真ん中にシミがにじみ出てきました。
「おお、感じてるねぇ、どう?」
というと声にならない声で返事してきたので、それを手前勝手に解釈して更に強度を高めてブイーンという音を立てつつ、強弱をつけていると彼女のよがり方も本格的になってきて、遂には私の手首を掴んで自分の股間に押し付けるという積極性を見せたでので、更にグイグイと股間に押し付けて上下左右に動かしていると、ショーツのシミが更に大きくなってきました。
そして一気に押し付けて突くようにしてグリグリすると「ああああああ~んん!」と絶叫に近いよがり声を上げて行ってしまわれました。
「気持ちよかった?」と聞くと、頬を紅潮させながら恥じらいを見せて、軽く頷く彼女でした。
そんなところに電話が。延長しますかとのことでしたので、もちろんと答えました。今度は私が気持ちよくさせてもらう番です。まずはシャワーを浴びます。恥ずかしそうにしていて素人感満載です。
シャワーで身体を洗ってあげました。そしてベッドに。恥ずかしいから電気を消してもらうようにリクエストがありました。もちろん素人女子なのでOKして、DK、そしてフェ●、もちろんクンニをしてシックスナインでフィニッシュを迎えてプレイ終了でした。
今回の総評
まぁ目新しくて楽しかった。でも、このプレイのキモは、電話が来て会うまでのトキメキに尽きると思います。なかなか面白いのですが、時間がはっきりしないのでその点暇な時でないと、難しいかなとも思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電マで責めた時の女の子の反応を見るのが、観察しているみたいで面白かった。遊びココロを持ってプレイするのが良いと思います。ガッツイている時よりも、余裕のあるときにゲーム感覚で楽しむと更に良いかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
他に比べる基準が無いので、良くわからない。こういうものなのでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告