口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 45000円+ホテル代が必要
180分45000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約して、その日までずっとドキドキしている。あの日が早め来るで期待していた。
そして、ホテルに行って、店に部屋番号を教えてしたら、ずっと待っていたの姫がやっと登場しました。いつもの素敵な笑顔でまだ会えると喜びました。
お相手の女性
人が凄く優しくて、話の相手に相応しいです。
本人が写真より綺麗で可愛いです。
恋人の感じが溢れるの気分で3時間を過ごしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに全裸になり、シャワーとバスタブで、洗いあったり、触りあったり。
ベッドに移って、ローターを攻める、すぐ潮吹きで、何回もいってしまう。
感度は良好らしくクンニへ。ベロベロ舐めてたっぷり濡れたところで手マン。体をピクピクしながら吐息から喘ぎ声にかわりこっちもさらに興奮しました。
奥まで咥え込むフェラはヤバい!!グリグリされ快感に耐えられずそのまま口内発射しました。
今回の総評
ルックス超好み、プレイにも一生懸命、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は、当店のご利用をありがとうございます。!!

また大変楽しいお時間を過ごして頂いた事を
とても嬉しく思います。
また、お時間ある際にご利用をお待ちしております。
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告