口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
朝のヨッシー割16,800円+ポイントカード200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年初風俗はマットヘルス!!!

以前から気になっていた姫の在籍店HPを見ていると【朝のヨッシー割り】
3人の姫を選べる→4P!?
この料金で4Pと疑念を抱きつつ前日にTEL予約。

電話予約でヨッシー割り利用の旨を伝え、以前から気になっていた3人の姫を選びます。
難なく予約を取れましたが電話で名前の確認もせず切ろうとした店員に疑問を抱きます。

当日、1時間前に確認のTELを済ませ、受付へ
60分16800円のはずが、会員様だとこの料金との事。
会員ではないと通常料金60分19800円になりポイントカード
200円を発行すれば、上記料金になると言われHPに偽りを感じましたが、
合計料金17000円を支払います。

この店のやり方に疑念が強くなりましたが4Pハレームに期待して待つ事、
5分番号を呼ばれました。
選んだ姫の内一人は接客中のはずでしたので疑念は更に増します。

階段手前のカーテンを開けると、そこに待っていたのは、選んだ姫一人でした。
完全に◯されました。

格安で姫3人は選んだだけで、接客はタイミングの合った姫一人ということです。
しかも、一番期待していた姫の写真は店内にありませんでした。

折角、足を運んだのでこのまま帰るのもなんだし、◯されたままサービスを受ける決心をして姫と部屋に入ります。
お相手の女性
関西出身で猫目が男受けする美人姫。
胸の表記はEでしたが少し小さい感じでお腹周りが気になります。
フェラに絶対的な自信とプライドがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
べっぴんさんのマットPLAYなので期待膨らみます。

姫に聞くと4Pなんてこの料金でありえないでしょとの事。
ただし、姫は店から予約で入ったとは聞かされていないようです。
マージンに関係があるからなのでしょうか?

姫は何も聞かされていないので、ここは大人の対応で世間話をしつつ、セルフで服を脱ぎ、マットのある浴室へ

イソジンうがいをしてマットの準備が終わると
いよいよマットヘルス開始です。

最初はうつ伏せになりローションをたっぷりかけられ、姫の舌が這いずり回るのを感じます。

乳首やあそこが擦れるのを想像します。
金玉、蟻のと渡り、竿を絶妙なタッチで刺激されフル勃起状態に!!

アナルは舐めれないとの事で、指先で刺激されます。

仰向けになりマットの醍醐味をひとしきり堪能していると。。。
姫のフェラ開始です。

この姫のフェラは熟練されたフェラです。
ソフトフェラから始まり焦らしながら徐々にペースを上げていきます。
だんだん亀頭中心にバキュームされ、手コキも血の流れを読むかの様に、
擦り上げられ我慢の限界・・・です。
どっぴゅどっぴゅ・・・口内発射
最後の一滴まで全て口で受け止めてくれます。
今年初の発射でしたので凄い量でした。

残り15分あるので洗い流したあとベットでもう一回戦をお願いすると快諾!!

ヘルス歴の長い熟練されたフェラ開始。
簡単に回復させられ、亀頭がパンパンに。。。

5分ほどハイペースな本気フェラを受け
遂に白い分身が再度姫の口の中に飛び散りました。

姫は一人でしたが、満足の内容でした。
今回の総評
店のやり方が気にいらない。完全に誤解を招く表記で◯されました。
姫は三人では無く一人でしたが姫の一生懸命さとハイレベルなテクニックに感動。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
マットが選べる
このお店の改善してほしいところ
誤解を招くイベント
◯しは辞めた方が良い。
[!]このページについて報告