口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円+ホテル代2800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫初めが済んでいなく、息子も落ち着かない様子だったので、あちこち当たって結局はラバーズさんに決めました。前日に気になった子を聞いてみると空いているとのこと、早速予約しホテルもお願いしました。初めてだったので聞いてみたら、評判も良く、若いし、サービスも大変良いとのことでした。こりゃ期待できますかねぇ。
当日スマホで確認してみたら、予約が一杯で、待ち時間が5時間以上になっていました。受付の方が言った通り、人気姫のようです。ここの受付の方は嘘はつきません。あまり良くないとか、人気がないとかはっきりといってくれます。ただ、最近店長さんが変わったと聞いたので、今の方はよくわかりませんが、今日でそれも分かりますねぇ。
お相手の女性
ホテルについて電話をしたら5分ほどでノックが!さあ、今年一年の運試し!大吉引けよっ!とばかりに扉を開けると、そこにはなんとも可愛らしい、というか、幼い感じの姫が立っていました。緊張からか笑顔もひきつり気味。こんなこともあろうかと、スマホの翻訳ソフトで、こんにちわ、とか、宜しくね、とか、可愛いとか仕入れておいたので、早速スマホの音声を聞かせると、ちょこんと私の隣に座ってニコニコしながら覗き込んでくるじゃありませんか!もうダメです、こういう可愛げなところを見せられたら、ハートをぶち抜かれました!
写真より若く見えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女も翻訳ソフトを入れていたので、両方のソフトでまずはコミュニケーション。あどけなく笑ってくれたり、私の目をじっと覗き込んできたり、思わず頭をナゼナゼしてしまいました。
一段落してシャワーのお誘いが、英語もダメなので心配しましたが、これからはボディコミュニケーションでなんとかなるでしょう。脱ぐのも恥ずかしがりながらと思っていたら、早い早い、下なんてパンツとパンティを一緒に脱ぎ、あっという間に生まれながらの姿に。私も慌てて脱ぐ羽目に。洗体はとても丁寧に、念入りに洗ってくれました。大体洗う場所とその場所の念入りさを見ると、どこを舐めてくれるのか想像がつきますね。今回は、腕から足まで洗ってくれたので、ん?こんなに広範囲?と不思議に思いました。最近は雑な姫が多くて、T首だけちょっと舐めて、すぐF、はい被せてなんてのが多いですからねぇ。
ベットでは、可愛いので、ちょっとイチャイチャしようかと思っていましたが、いきなりのしかかられ、それこそ全身リップというやつをして頂きました。腕から膝のあたりまでくまなくナメナメしてくれて最高でしたね。いよいよF、まあまだ若いのでと思っていたら、頭に稲妻が走りました!緩急よし、深浅よし、何と言っても舌使いが半端じゃありません!!まるでAV女優のように、絶えず舌が絡まってきて、息子を離してくれません。これはまずいと思い69の体制に持ち込み、こちらの攻めに少し攻撃が緩みました。あのままだったら確実に仕留められていましたねぇ。恐ろしい姫です!その後は再度私から攻撃をしましたが、鳴きが薄いし、早く◯したかったので◯撃しました。
ここでも、腰の振り方が上手で、何とか踏ん張ろうと頑張ってはみたものの無駄な抵抗だったようでした。とにかく、見た目や仕草からは想像もできないテクニシャンです。でも、姫はそんなつもりもなく、ごくごく普通にしていたんだと思いますが、恐るべし!!
終わってからもニコニコしながらソフトでやり取りをしていましたが、マッサージといい、しっかりやってくれました。思った通りマッサージは上手くなかったですが、これは経験ですからねぇ。ん?と言うことは、あちらの経験は豊富ということでしょうか?!だとしたら驚きです!あんなにあどけない顔をして、年もまだ若いのに、なんという姫でしょう!参りました!
今回の総評
顔はあどけなく、可愛らしいのに、想像もできないテクニックの持ち主で、そのギャップに完全にやられました。手抜きもなく、とにかく一生懸命で、健気な姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全くラバーズさんは、いつ行っても新しい姫が入っていて、質はいいし、サービスはいいし、何と言っても教育が行き届いています、参りますねぇ。どうやってリクルートしているのか不思議なくらいです。他のお店も見習って欲しいですねぇ。毎回思います。
このお店の改善してほしいところ
新人のコメントが入っていない姫が最近多いので、どんな感じかだけでもいいので、入ったらすぐに入れて欲しいです。私は写真とお店のコメント、口コミを総合して決めているので、是非お願いします。
[!]このページについて報告