口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
フリー14000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店してすぐ位に電話して料金を確認したところ少し予算オーバーだったので、一度は諦めますが、なかなか良いところが見つからずに、こちらのお店に決めて電話します。。。

受付の方は親切に対応してくれます。総額もちゃんと教えてくれて安心です。指名を勧められますがすぐに行ける子が1人しか居ないためにフリー宣言。

『超特急で行きます!』との事で15分〜20分で到着できるとの事でしたが、立川から自宅まで無理だろぉ?なんて考えていると25分位で到着!
十分に許容範囲内なので全然OKです。

ドライバーさんにお金を払い、入れ替わりで姫の入室です。
お相手の女性
20代前半の小麦色の元気の良い姫です。
写真よりかなり、スタイルが良く見えます!顔はボカシが入ってますが、可愛いです!

とても、トークも上手く親しみやすく私的にはかなり当たりでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れると、制服を着ているのに気付きまずビックリ!
そういえば、お店の名前を考えると不思議ではないなぁ。と思いながら軽く雑談。
雑談中も丁寧過ぎず、砕け過ぎずに、客観的に見ても万人受けしそうな対応です。

彼女から、『お風呂行きましょうか?』の合図でスタートします。
相変わらず恥ずかしがり屋な私はモジモジしていると、彼女から『私が脱がせてあげるー!』とアッと言う間にパンツ一枚にされました。この時点で私のテンションはアゲアゲです。

シャワー中も息子を洗いながら乳首をなめてくれます!

ベッドに行くと相変わらずモジモジ君な私に見兼ねて、彼女から攻めてくれます。
感じやすい私を見て面白がりながら、丁寧に全身リップしてくれます。フェラも全体を丁寧に舐めてくれます!

自ら上に乗って騎乗位素股をしてくれます!私から正常位をお願いすると快く了承してくれます。
最後はバックをしてもらい、気持ち良くなったので我慢せずに放出完了です。

こちら優先で後処理してくれて、シャワーを浴び終わると時間になったようなので、玄関でキスをしてくれてバイバイです。
今回の総評
私は体質なのか、すぐに萎えてしまいますが、嫌がらずに私の要望に答えてくれて、一生懸命に頑張ってくれました。

事務的な感じを一切出さずに、トークも楽しく時間をもっと長くすれば良かったと後悔しました。

呼ぶ前は評価を見ていると心配になりましたが、私的には少ないデリヘルライフの中でですが、1、2を争う位の好感が持てました!
機会があれば是非また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間通りに来てくれました。
ドライバーさんが丁寧な対応でした。
全体的には満足です!
このお店の改善してほしいところ
立川の相場と比べると若干高い気がします。
イベントの内容がわかりずらい気がします。
お店から姫へのコールの時間が早かった気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告