口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+写真指名料2000円-メルマガ割引1000円=7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは今日(1月8日)のことです。JR千葉駅を降りて栄町にあるお店に行きました。ホームページの写真見て指名する嬢を決めていましたが出勤していなかったです。店頭写真を見てスリムな嬢を選びます。30分待ち。男性スタッフに待合室で待つことを伝えます。お金を払いその時に男性スタッフから2月末日まで3回使えるバズーカポイントカードをもらいます。それと1月22日(月)に船橋にグランドオープンする【バンビーナ】のチケットをもらいました。そのチケットは4月末まで利用出来ます。待合室で30分待ちその後にブースに案内される。ブースは狭いフラットシートです。4分ほど待っと指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『24才』見た感じもそれくらいです。スリムで可愛い。背中や太ももに刺青あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が笑顔で登場です。そして少しお話しながら乳首を突つかれます。その後少しいちゃいちゃしてから脱いでおしぼりで拭いてもらいます。乳首を舐めてもらいフ○ラや手こきで発射。
今回の総評
今回の嬢は愛想やサービスは問題無しです。男性スタッフも普通でした。あと3人の嬢を見ましたが1人はスリムでもう1人は普通体型。残りの1人はこのお店に初回にフリーで当たったぽっちゃり嬢でした。今日の実際の出勤嬢はホームページの出勤嬢よりも少ないように感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引チケットをもらえたこと
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告