口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース65,000円(総額)-割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風21号が迫ってくる三日前。
前期の売上が全て前年を超えた実績が特別賞与としてやってまいりました。

このお金で何をしようかと迷った時、ふと吉原の高級ソープへ行きたいという欲が出てきました。
大衆向けのソープへは一度行ったのですが、そこが最高だったので高級店になるとどうなるのか非常に興味がありました。
そこで次3日後の出張で行ってみようを考えた次第です。

当日台風の影響が出て大雨だったため、びしょ濡れになりながら歩きました。送迎を頼むべきだとも考えましたが、後の祭り…

入口にいるスタッフに声をかけると中へ迎え入れてくれました。

待合室へ通されるとまず代金の支払いをしてから、飲み物の注文をして待っていました。

5分ほど待つと、ボーイさんから部屋が空いていないので協力店のライ○ンズクラ○さんまで移動してプレイということになったので、移動してそこでまた5分程待ちました。
そして呼ばれて階段の下まで行くと嬢の登場です!
お相手の女性
Fカップのおっぱいを持つ嬢。
長い髪と白い肌が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付やら場所移動を済ませて嬢とご対面。

花丸を上げたくなるぐらい可愛い嬢が現れてビックリ
中に入ると、「濡れた服じゃ寒いでしょ」と服を脱がされました。

驚愕したのは次の対応。
なんと服や靴下をタオルで挟んでくれて、水気を取ってくれるという神対応!
さらに嬢も服を脱いで抱きしめて暖めてくれるという神対応!

女神様やぁ…

抱きしめてもらいながら、世間話をしていると嬢がさりげなく息子を触ってきてくれたので臨戦態勢へ。

そのまま触ってもらいながらフィニッシュも考えましたが、フェラもしてもらいたかったので、フェラに移行。

フェラも舌使いから勢いから味わったことがない気持ち良さで、即射精してしまいました。

勢いよく出て自分のお腹にかかってしまったので、洗体へ。

お風呂に二人で浸かりながら、ソープのプレイがどんなのがあるか教えてもらって、それとなくマットが気になるといったところやってもらえることに!

準備している間も揺れるおっぱいやお尻を目で堪能しながら過ごしているとすぐ準備が出来たようです。

マットの上にローションをかけてもらったのですが、足を滑らせて転んでしまう醜態をみせたのが、残念でした。

特に怪我とかしなかったのですぐ復帰。

体の上を滑って行くおっぱい。
足の先に感じる○○や○○の感触…。
さらに耳に吹きかけられる息!これは堪らん!

仰向けになってさらに続くマット。
素股から◯して即射精してしまいました。

また体を洗い、拭いた所でいったん休憩。
なんとまた飲み物を飲めるということ!

地元アピールで緑茶(hot)を頼むと、色々地元について聞かれました。
地元ならではの話題で盛り上がったところで3発目に。

ベッドで横になり、フェラで臨戦態勢にしたところで正常位で◯。
◯の自分では腰をうまく振れなかったことを察してか、超積極的な嬢の腰振りにまたも射精してしまいました。

そうして最後はおっぱいをひたすら揉ませてもらい、時間になったので嬢とお別れしました。
今回の総評
高いお金を払ったかいがあったというものです。

マットもベッドも今までの比じゃないほど気持ち良かったです。
今までソープはそこまで興味持っていなかったですが、お金があれば通いたいですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が豪華。
待っている間や休憩の時にドリンクを出してくれる。
傘や靴もしっかり管理してくれているので、安心して預けられる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
強いて言えば休憩室のテレビは楽しい内容がいいです。
殺人事件のドキュメンタリーはちょっと…。
[!]このページについて報告