口コミ(体験談)|Я`s EVOL(アールズ エボル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Я`s EVOL(アールズ エボル)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分 15000円 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
始めに、このお店は店名が「Я`s EVOL(アールズ エボル)」となっています。HPにある「アラビア館」とは旧名で、現在は千葉栄町にあるЯ`sグループが経営しています。

~~~~~~~~~~~~

ではシステムの説明から。
(長いので、興味のある方だけどうぞ)

ここは、店名こそ「Я`s」となっていますがアラビア館の嬢様も在籍しているので、嬢様によって利用料が変わります。

どちらに在籍しているかの見分け方としては、HPのプロフィール画像の右下をご確認ください。「A」のマークがついている嬢様はアラビア館、ついていない嬢様はЯ`sとなります。


・旧アラビア館料金

【6:00~15:30受付】
60分 総額15,000円
90分 総額24,000円
延長30分 10,000円

【15:30~24:00受付】
50分 総額15,000円
70分 総額20,000円
90分 総額25,000円
延長20分 7,000円



・EVOL料金

40分 15,500円
60分 20,600円
80分 26,700円
120分 36,800円
延長20分 8,000円
指名料 2,000円
本指名料 1,000円
予約指名料 1,000円


では本文へ
~~~~~~~~~~~~~~~~



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。今年こそは、色々な地域で活動できるように休みが取れれば、と思っています(笑)
よければ、皆さんのオススメ店を教えていただければ幸いです(^-^)



さて、皆様の風活スタートに少し遅れる形で、私も今年初めての新規開拓をさせていただきました。


今回は千葉栄町にある「Я`s EVOL(アールズ エボル)」さんです。Я`sと言えば、千葉栄町に複数の店舗を持つ人気グループです。若い嬢様が多く在籍していて、知り合いの評判も良いものが多いです。


私はこのグループのお店で遊んだ事がないので、HPを眺めるだけでもワクワクしていました(笑)


暇な日と好みの嬢様が合ったタイミングで、さっそく前日に予約の電話をします。
電話対応の店員さんは丁寧で、いろいろと聴くことができました。初めてのお店では、特に失敗を減らしたいので丁寧な対応は嬉しいですね(^-^)


当日の予定時間の1時間前に確認の電話を入れ、さっそくお店へ。
千葉栄町の中でも異色を放つアクアパレスという建物に、そのお店はあります。アクアパレス内では他に2店舗ありますので間違いないようにお気をつけください。


受付で店員さんに総額を支払い、待合室へ。
待合室は一人掛けのソファが6脚とテレビ、本棚とシンプルな作りです。それぞれのソファには灰皿が用意されていました。


時間より少し前に声がかかり、EVで嬢様と対面です。
お相手の女性
EVにはほぼ写真通りの嬢様が立っていました。
大きな目と小さなお顔が特徴的で、笑顔がとても良く合っています。身長や3サイズはHPの通りだと思います。


風俗店の写真といえば盛りに盛って、そのギャップで一喜一憂、というのがよくある流れだと私は考えていました。

しかし、この嬢様に限っては驚くくらい写真のままなので、一瞬言葉を失ってしまいました(笑)

予想外の事態に驚きながらも評価は以下の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
EVで嬢様と挨拶を交わし、お部屋へ案内されます。


千葉栄町は部屋が広い、というのはよく聴きます。しかし、私が今まで行ってきたお店の中では、ここは狭い部類だというのが素直な感想です。
個人的には狭い方が好きなので、問題はありませんが一応言及させていただきます。


上着をかけてもらい、改めてベッドで挨拶と雑談をします。
若い嬢様でしたが、こちらの話をしっかりと拾ってくれるのでキャバクラにでもいるような気分です。
この間にお風呂の用意をしていたようですが、話に夢中になりすぎて少し溢れていました。


このタイミングで、シャワーのお誘いです。
お互いにセルフで服を脱ぎ、泡洗いから混浴まで一通り楽しめました。
特に泡洗いは私の好きな、抱き合う形だったので早い段階からプレイにも期待できます。
浴槽では潜望鏡はできなかったものの、イチャつきつつ雑談を楽しめました。


その後、十分に温まったところでベッドへ。
まずは嬢様の責めからスタートします。舌の細かい動きが、まるで生き物のようでなんとも言えません(笑)
全身リップはもちろん、フェラまで完璧なレベルで満足です。間違いなく、私の経験した中でもトップクラスでした。


暴発する前に、お次はこちらの番です。
こちらはキスから始め、嬢様と同じ要領でゆっくりと責めていきます。あまり自信は無いのですが、それなりには感じてくれたようで一安心(^^;
テクニックはなかなか身に付きませんね。


さてさて、いよいよ帽子をつけてもらい正常位からスタートします。途中、バックや騎乗位に変えて無事にフィニッシュ。
お互いに汗だくになってしまいましたが、最後まで楽しめました。そのままシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
新年一発目から大成功でした。
電話予約から帰宅まで、ここまで満足だった事は数えるほどです。

今年はなんだか上手くいきそうな気がします(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話や受付での対応が丁寧なこと。

在籍数が多いので、好みの嬢様が見つけられること。

他にもありますが、大きいものとして上の2つが挙げられます。
このお店の改善してほしいところ
小さな事ですが、待合室の灰皿に灰が残っていました。
せっかくなので徹底してもらえると嬉しいですね。
[!]このページについて報告