口コミ(体験談)|爆安<元祖>どすこい倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爆安<元祖>どすこい倶楽部
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア宮崎発・近郊
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブンネットウェブ予約でして翌日予約成立で予約の前日店から確認の電話届いてようやく受けられたよ!
お相手の女性
100キロ体重オーバーな◯のような娘でお◯撲さんらしい巨肉の持ち主。胸元の花のタトゥーして刺青は好ましくないが魅了してる。「硬く緊張しないの!」って言われちゃってとにかくすごい嬢なんです!もしかしたら15年前にも同じ宮崎中心街のJAL◯ティでプレイした同じ娘みたいなんでその当時僕31歳だった。同じかそれとも別なのかわからずじまいで関西弁で話すが宮崎弁も兼ねて話すから嬢は関西出身か地元宮崎出身か分からぬほどで33歳だから15年前は18歳だったようだ。彼女の話からは当店に1人日台ハーフ(父が日本人、母が台湾人)が在籍し彼女のことだと思いきや別人で嬢は片言でなく普通に日本語で話すから純日本人のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーした後ベッドへ入り嬢は何も濃厚なプレイせずただマグロ状態で寝込んでいてコレには参りなかなかプレイに入れず僕がフェらをねだり言う通りに嬢はフェらしてくれて口の中で活かそうとしたら外へ飛び出てしまったから失敗でした………汚く臭い精液を後で自身で洗い落として再びベッドで休み「まだ時間余ってるけどもう上がっていい?」と聞いたら「まだいてくれ」と頼み時間切まで嬢は全裸のままベッドに座り込みでした。あまりオススメしませんので1回だけで2回目はしてもらえませんでした…………。もうそれほどプレイにあまりに尽くせない彼女はただ話すだけの女◯撲さんでした(苦笑)(⌒-⌒; )
今回の総評
もう一度抜いただけで後何もプレイする気ありません………(−_−;)指名して損してる気分でやはり濃厚なプレイを最後までやり尽くせる堀内敬子みたいに美豹な嬢が指名するの良いと思う
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付は男店員で重宝。
このお店の改善してほしいところ
彼女らを徹底に教育すべきだとつくづく思うのみですm(_ _)m
[!]このページについて報告