口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円+ホテル代が必要
120分即尺コース38,000円➕本指名料3,000円➕特待生料金5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は本指名での利用のため姫予約をお願いする。
週末深夜の利用だったためホテルが混雑することを予想し『錦糸町プチテル』を宿泊で事前予約する(ホテルタイプ夜のサービスパック7900円)
それにしても錦糸町には何度も来ているが本当にキャッチが多い。通行人よりキャッチのほうが多いからかなり歩きにくい。特にやっかいなのは中国エステのキャッチで無視をしてると身体を掴んでくることがある。とはいえこの店を含めて錦糸町には良店が多いのでつい足を運んでしまう(笑)錦糸町に着いてホテルの入室時間まで居酒屋で時間を潰す。キャッチを避けるためには下手にウロウロしないですぐにお店に入ってしまうのが安全。ビールを飲みながらこのあとの楽しみに心を弾ませる。
ホテル入室可能時間ちょうどの23時にチェックインし予約時間まで数時間待つ。『錦糸町プチテル』のホテルタイプの部屋は決して広くはないがバスタブがあり設備やアメニティが豊富で過ごしやすい。テレビの動画配信サービスで以前このお店にも在籍していたAV女優の作品を発見し女の子が来るまでにテンションを上げようとするがなかなか絡みが始まらないタイプの作品だったのでちょっともどかしい気分になる(笑)
予約時間の1時間前になると即尺コースのため先にシャワーを浴び、お店に電話しホテル名と部屋番号を伝えバスローブ姿で女の子を待ち、予定より20分ほど早めに到着したようだ。
お相手の女性
本指名のAちゃん(仮名)と会うのは今回が2回目。特待生にふさわしい抜群のルックスでほぼ写メ日記通りと考えて問題なくプラス料金を払う価値は充分にある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金の支払を済ませるとすぐにディープキスからサービス開始、柔くてとろけるような唇と舌に早くもテンションが上がる。即尺コースなのですぐにバスローブを脱がされ乳首舐めをされつつすぐにパクッとくわえてフェラが始まり、調子に乗って仁王立までしてしまう。着衣の美女にしてもらう仁王立フェラはかなり興奮する!
Aちゃんの服を脱がしシャワーの後、制服に着替えてもらった後は本格的にプレイ開始。長いディープキスをしながらベッドに横たわり柔らかいオッパイを揉みまくるり、ブラウスのボタンを外しキスと交互に綺麗な乳首を舐める。アソコの濡れ具合いを確認しなら指で弄ると零れ出す声がなんともいとおしく感じ、その流れからのクンニにも気持ちがこもる。
ブラウスを脱がして攻守交代、絶妙な乳首舐めから下半身へ徐々に移動しタマをチョロチョロと舐め始め元気になりかけたところでパクリ、本格的なフェラが始まると完全な状態になる。こちらを見つめながらのディープスロートがかなり気持ちいい。シックスナインの体勢になった後はプリッとした柔らかいお尻を鷲づかみみにしてお互い激しく舐め合いそろそろ発射のことが頭をよぎる。
1回目の発射は素股をリクエストし騎乗位からスタート柔らかいお尻が密着しての素股はかなり気持ちよく、バックハンドをしてもらってるときにあっさり発射!ちょっと飛びすぎてAちゃんの背中がビチョビチョになってしまう…
休憩がてら談笑しながら一緒にお風呂に一緒に入り湯舟の中でローションを落としてもらいながらイチャイチャ、ベッドでもドリンクを飲みながらリラックスしつつ2回目へ。Aちゃんがフェラで寝ているムスコを叩き起こしてくれてひとまず安心。1回目で出来なかった正常位素股を楽しみ気持ちはいいのだがインターバルが短いためか射精感が微妙だったためローション手コキをお願いしキスや乳首舐めをたっぷりしてもらいながら無事に2回目の発射にも成功、量は少なかったが完全に空っぽになったことが実感出来たので大満足!
帰り支度の準備の時間も余裕をもって取れたので最後まで楽しく過ごすことが出来た。
今回の総評
本指名をしたように女の子はもちろん問題なし…どころかAちゃんはルックスよし、スタイルよし、性格よし、サービスよし、さらに写メ日記よしのファイブツールプレイヤー。
これからも何卒よろしくとしか言えない(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
それなりの価格帯のお店なのでAちゃん以外も美女揃いの良店。基本料金が高めな分オプションは良心的で制服コスプレ無料で持ち込みも無料なのが嬉しい。プレイ動画撮影も5000円とコスパが高いので前回利用時はしっかりとオカズをお持ち帰りした(笑)WEB予約に力を入れてるのもポイントかな。
このお店の改善してほしいところ
姫予約での利用が可能なため部屋番号を伝えるまでお店とのやり取りがないので特になし。
しいてあげろと言われれば冒頭でも述べた通り、夜の錦糸町があまり好きじゃない…お店関係ないけど(笑)
[!]このページについて報告