口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
イベント割引 40分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室でアンケートに記入して待つ事十数分、受付番号で呼ばれてエレベーターで選んだ嬢とご対面、そのままエレベーターでプレイルームへ直行。
お相手の女性
男性スタッフのお薦めだったが、写真通り可愛い嬢でホット一安心。
サービスに不慣れなところもあったが、不慣れな分一生懸命さが伝わり、素人ぽくて好感が持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話もぎこちなさが有ったが、合わせようと努力していた。服を脱がせて貰い、こちらも嬢の服を脱がせた。
そそくさと浴室に誘われ、椅子に座るよう促され、ぎこちなくも丁寧に洗い清めてもらい、湯船で混浴。風呂から上がり身体を拭いてもらい、ベッドで嬢が上がって来るのを待つ。
軽く抱擁しながら唇を合わせ、徐々に雰囲気が良く成って行く。ディープなキスまで時間が掛かったが、そこまで来れば、嬢の身体も準備万端整ったようで、身体の力が抜けて来て、こちたの愛撫に反応して来る。お互いの身体を弄るころには、双方盛り上がっていた。唇・指、妖艶にうごめきながら二人が◯に成る為の準備をして、こちらのリードで事が始まった。
女性の身体が刺激を求めているのが良く分かった。それなら、期待に応えるべくこちらも弾けさせて貰う。お互いに夢中に成っていたので、瞬く間に時間が過ぎて、静寂の時まで突き進んだ。
こちらの誘い通り、接客サービスに一生懸命尽くしてくれて、有難かった。
今回の総評
 いろんな嬢と遊んでみないと、こちらの妄想だけでは、事前と事後の嬢への印象が違ってくる事が有るが、今回は良い意味で裏切ってくれて、楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアルして間もないので、内装・設備共に接客サービスに向いた物として、不適切では無い。男性スタッフも、頑張っている。(近隣の同業他社も見習って欲しい)
このお店の改善してほしいところ
嬢たちの出勤・当日欠勤・早退の情報を、早めに客に知らして欲しい。
客が訝る様な状況は、無くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告