口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
指名+交通費込み28000円(オプション一つ無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
感じのいい紳士が対応して下さりました。前々からチェックを入れていた嬢を確認し、値段を確認し、決定!オプション無料サービスを案内してくれるなど親切で助かりました。(このオプションが大変よかったです!)
お相手の女性
思い描いていたギャルそのものが降臨されました!心の中ではもうお祭り騒ぎ!大当たり1等賞フィーバーって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは自己紹介から、自分が如何に写メ日記を小まめにチェックしていたか、ギャルを愛しているかを嬢にお伝えしました!これに対して「嬉しい!」と喜んでくれた事に対してまた私も嬉しく思い、とても和やかな雰囲気になりました。これは紛れもなく嬢の人徳、性格が成せる技術であると私は全てのサービスが終了した後のホテルの一室で思い返すのでありました。
それから好きな音楽やファッションについて嬉しそうに話す彼女を見て、私もまた嬉しい気持ちが伝染していました。
と、お話ばかりしていたら時間があっという間に過ぎてしまいます。そこは彼女からシャワー行こうかとの発言により、私も時間が限られている現実を思い出しました。
さて服を一枚一枚脱いでいく彼女のショーを拝見し、私の色欲計はまだ何もしていないというのに一気に上昇を示しました。そんな事もお構い無しに彼女の手を引きシャワー室に向かいます。そして彼女はそこでも嬉しそうに私のいきり立ったそれを優しく洗ってくれるのでした。
シャワーを終え、ベッドに入り込みお互いに見つめ合う二人、何があったでもないのに可笑しくなり笑い合い、私はそっと彼女の唇にキスをしました。
ちちくりあいとキスを交わした後、オプションのデンマでお互いを攻めて攻められ…これはいい!お互いの股ぐらでデンマを挟んで一緒に…これも最高!盛り上がった後は正常位スマタでフィニッシュ!これもなかなか!
プレイ後のイチャイチャも文句無し!最高の夜になりました!
今回の総評
身体への快楽は当然のことながら、心の快楽というものがある事に気付けました。(これが愛というものだと私は悟りました)
愛とは評価しようのない事であり、数字でいうところでは無限台数という所であります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い所を出し始めたらきりがありませんが、あえていうなら、全ての人柄が良いところです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告