口コミ(体験談)|螢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円(室料込)
モニター割75分13000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのモニター割で入りましたが、非常に丁寧に説明いただきました。
こちらには何度も伺っておりますが、いつもながら店員さんの対応は素晴らしいです。
お相手の女性
フリーではいったため写真は確認せず。
大分若い感じ。お店のコンセプト通りの黒髪がGOOD。
もう一回り絞れると完璧だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り入室後、こちらのお店の売りである即尺を堪能。
とてつもなくうまい…。長引くと暴発してしまいそうだったのでこちらから少々イタズラを開始。
これがある意味逆効果となってしまい、早々に一発目を発射(笑)
気を取り直してシャワーへ。
このタイプのお店としては珍しくスケベ椅子に座ってのお流しをしてもらいました。その後ベッドに戻りしばらくイチャつくものの姫が終始息子をいじり倒していたので割と早く復活。
改めてお口を堪能し、そのまま玉・穴までしっかりとご奉仕いただきました。
いや~あいかわらず姫テクニックのレベルが高い。
こちらのお店は大概の姫のレベルが高いので間違いがなくて助かります。その後アイナメなどを経てスマタでフィニッシュ。
どれもよかったのですが、特に今回の姫はお口のテクがすごかったです。
今回の総評
テクニックになんら問題なし。
少々マイペース気味のところがあるようでしたが気になるレベルではなし。
プレイにも支障なかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらず姫のルックスとテクニックが高次元でまとまっています。また、黒髪・浴衣とそれに合わせた接客態度を期待できますので落ち着いてお籠り雰囲気を楽しみたい方には最適なのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
待合室の本の種類を増やしていただきたい
[!]このページについて報告