口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話をして、すぐにラブホへ。ちょっと待っていると嬢がお出まし。
お相手の女性
とにかく可愛い感じで、性格も全然気を使わなくっていい感じ。ちょっと会話に時間を割いた感じだったけど、まずは楽しくプレイスタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてイチャイチャしたあとに、ベッドへ直行。こっちでもたっぷりのイチャキスを交わしたあと、彼女に上になってもらっての全身リップ。
ちょっと初々しいところもあって、そこになんか感じまくっちゃったかな。
フェラも丁寧で愛満載って感じ。どんだけ舐めんの!?って感じで、超気持ちよかった。ラブホの冷房が効いてなかったら、かなりふやけてたかも(笑)。いきたくなっちゃったけど、ここはなんとかグッと堪えて、彼女に次のプレイをリクエスト。
シックスナインで彼女の濡れ蒸れマ○コを舌で味わい、彼女のぷりちーなアエギ顔をじっくり見て、さらに素股、パイズリをしてもらって最後は騎乗位素股。
下から見上げる彼女の気持ちよがっている姿もよかったし、巨乳揉み揉みもよかったし、迫力の腰の動きもたまらんかった。数秒で発射しちゃった(照)。
今回の総評
なんか優しい癒しの感じがたまらない女の子だった。エッチなプレイも楽しかったけど、癒しの効果もバツグンだった。こんな子と長時間プレイするのも悪くないなぁ…、いやぜひともしてみたい!そう思っちゃったね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まぁ面倒くさいことがなかった。それがすべてかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告