口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも格安店ばかりですが、一度くらいは高級店を体験しておかなくては死ねないだろうと、思い切ってみました。たまたま午前中の割引をみつけたので、当日に電話をしたところ、オーケーということで、上野駅で送迎を待ちます。
さすが高級店、他のお客さんと相乗りではなく、一人一台なんですね。気さくな運転手さんで、最近の景気についてなどお話をしていると、到着です。
お相手の女性
HPにはこの時間でも何人か大丈夫な女性が掲載されていましたが、店長さんが出してきた写真は三枚のみ。どれもさすが美人さんですが、そのなかの一人を「おすすめです」と言われるので、素直に従います。
ちなみに「何歳ですか?」ときいたら、店長さん、HPの年齢じゃなくて本当のことを答えてしまっていました。
トイレに行き、しばらく待っていると、およびがかかります。
階段でご対面です。笑顔がかわいらしい、店長さんが言ったくらいの年代の女性です。HPの写真よりはおっぱいが小さいかなあ。でもスタイルはいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋までの手繋ぎはありませんでしたが、狭い階段なので仕方がないでしょう。
お部屋は吉原だけあって、かなり年季が入っています。広いというほどではなく、高級店にしてはちょっと寂しいかもしれません。
アシストつきで脱がされて、ベッドに座ってお話をしながらいちゃいちゃしていると、自然とキス、嬢の手はこちらの股間に伸びてきます。もう元気満点です。即フェラの始まりです。(先輩方の助言通り、トイレでふいておいてよかった!)嬢もするりと裸になると、なんとツルツルです。主導権はすべて彼女にお任せして、今日は殿様気分と決意します。彼女が上になり、帽子をかぶると一回戦!あっという間でした。
続いて椅子洗いで、美しいおっぱいで体を洗ってもらいます。お風呂で温まっているあいだに、マットの用意。今までみたうちで、一番大きなマットなのにびっくりです。
さすが高級店のマットとは、こういうものなのだなあと、感激しました。羽が生えて飛んでいくとは、こういうことなのでしょうか? ふわりふわりとやわらないお肉が体の上下を飛び交います。ああ、来てよかった。
そしてフィニッシュも、マットの上でした。
同じテレビドラマを見ていたりして、話題にも困ることがなく、楽しいひと時でした。
今回の総評
たまにはぱーっと散財しないといけないですね。これからは量より質、と肝に命じます。もっともたまっちゃったらそうもいっていられないけれど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性従業員も礼儀正しく、?と思うところがまったくありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
やはり建物でしょうか。無理かもしれませんが。
[!]このページについて報告