口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円(元旦で割引なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は昨年下半期に大変お世話になったお店です。
私の体験談ばかりになってしまったので、しばらく抑えておりましたが、2018年になりましたので、一発目体験談書かせていただきます。

新年早々裏を返したい嬢がいたので、前日に予約をいれます。
予約をするときには、
・会員専用の番号で電話する。
・会員番号とニックネーム、携帯番号を伝える。
・当日45分前に確認の電話をする。
・10分前にお店に到着する。
が必要です。

新年に入りたい嬢がおりましたので、大みそかの午前中にお店に連絡をしました。
正月だけは普段の10時からではなく12時回転のようでしたので、電話を入れ上記内容を確認して予約ができました。
(時間はバレがあるので早めの時間で予約できたことだけ書いておきます。)


正月当日は午前中から活動しました。やはり正月は嬢が少なく、ハレ系などお休みのお店もありましたので、苦戦しましたが、まずは一件遊べました。(後日体験談書きます。)
その後連投は無理なので、時間を2~3時間ほど開けてこちらのお店に突入しました。


お金を支払いましたが、正月は6000円ではありましたが、割引は一切利用できませんでした。
お金を支払い、スタンプカードをもらい、携帯をタッチしてしばし待合室で待ちます。
少しだけまってブースに案内されます。
ちょっとだけ待って嬢が登場です。
お相手の女性
未投稿でしたが、過去に2回ほどお遊びいただいた嬢です。
顔は童顔で年齢は10代の若い感じです。

容姿:★★★☆☆~★★★★☆(私的にはですが、一般的には一つ下がるかもです。)
受付写真は写りが悪いような気がします。もったいない(汗

体型はぽっちゃりタイプですが、ぴちぴちで張りがある感じです。
胸はあまり大きくないサイズと言っていましたが、そこから成長している模様です。
体型:★★★☆☆

若い嬢ですが、話方は丁寧です。
ただ慣れてきてくれたのか軽いノリもついてきてくれているので、楽しく話せてます。
攻めにもしっかりと反応してくれますし、一生懸命サービスもしてくれるのでよいですかね!!
サービス:★★★☆☆~★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは新年のあいさつと、年末に伺ったときに年始に行くねと行ったことが実現できたので、そのお礼を言ってくれました。

今回で3回目なので慣れてきておりますので、少しだけ話をした後ですぐに上に乗ってくれてハグとキスを堪能します。
この嬢の唇は若さからかプルプルで本当にキスのし甲斐があります。

しばらくキスを堪能したうえで、嬢の上を脱がしていきます。
もちろんキスしたままで、私の手だけでボタンを外していくんです。(器用ですかねww)
ボタンを外し終わると、嬢が自分でリボンを外して、上を脱いでいってくれるので、私も自分で上着を脱いで、お互い上半身だけ裸になり、再度ハグをすると、嬢の暖かさがぬくもりが伝わります!!

今度は嬢のおっぱいをモミモミしていきます。もちろんキスしたままです。
その後で乳首をさわさわしていくと、嬢が反応してくれます。感度がよいようで、ビクンとか、キスの際の唇の反応とかが変わるので、楽しめます。
そうしているうちにキスをやめ、嬢の乳首をぺろぺろしていくと結構可愛い声が聞こえます。
嬢にも私の乳首を触ってもらいながら、嬢のおっぱい、乳首を堪能していきます。
舐めたり、キスしながら乳首を触ったりと一通り遊んじゃいました。


そこそこに楽しんだ後は、お互い服を脱いでいき、嬢の下攻めをします。
嬢をあおむけに寝かせて、おしぼりで自分の下半身の清めをしながら、まずはクリ舐めです。
こちらも感度が良く、結構喘いでくれちゃいますww
しばらく舐めながら、乳首を触るとさらに反応が良いですね!!
ちょいポチャなのですが、張りのある身体なので、身体の反動も大きく足を抑えながら乳首をさわりつつ、クリ舐めは結構大変です(汗汗

そこで、嬢の手を取って足を自分で抑えさせて私は3点攻めに専念するのですが、ものの30秒くらいで我慢できなくて手が外れてしまいます。


下を触ると少し湿り気がでてきたんで、今度は舐めつつ指を入れていくとやはりこっちの方が好きなのかより良い反応がでます。
そこで攻めをこの2点に絞り攻めていくと先ほどとは違う喘ぎ声が!!
そのまま攻めていくと可愛い声と気持ちよくなっている表情・仕草が分かります。
この嬢はクリよりも指の方が気持ちよいようなので、クリ攻めをやめて、指入れをしていきます。
合間にキスをしたり、乳首を攻めたりしてしばらく攻めていくと言イッちゃいました!!
(※過度な指入れは嬢の負担になります。血が出てしまうこともあるようなので、必ず嬢に確認したり、優しく攻めたりと注意が必要です。)

嬢がはあはあしているので、少し呼吸を整えてもらってから、起き上がってもらってかるくハグをしてキスをします。
嬢に痛くなかったとか気持ちよかったかとか確認して大丈夫だと分かった後で嬢に攻めてもらいました。


私が仰向けに寝たうえで、嬢がまずは覆いかぶさってキス⇒Dキス⇒乳首舐め⇒フェラへと進んでいきます。
フェラはしっかりとしてくれる感じで、玉を舐めてもらったり、手を付けてのフェラだったり、途中でキスや乳首も攻めてくれて、しっかりと楽しませてもらいました。
しばらくフェラをしてもらい、時間ぎりぎりぐらいで大波がきて無事発射でした。


こちら優先で処理をしてもらい、自分もしっかりと処理したうえでお互い服を着ながら会話をしました。
おっぱい大きいはずなのでパイズリしてもらいたいなあと話したときに、そんなにないからできないよと言われちゃいました(汗
嬢が言うサイズより1~2サイズ大きそうに見えますがね・・・
次回もう一回話してみます。

名刺を書きに一度退出し、身支度をしている間に戻ってきて、名刺と小さいプレゼントをお口からもらって、手を繋いで入口まで。
入り口でハグとキスをしてバイバイでした!!
今回の総評
正月2発目の遊びがこちらの嬢でよかったです。
ハリの良いぴちぴちの嬢と遊べて、こちらも若返ったような気がします。
嬢のテクニックというよりは相性含め時間空間が楽しめる嬢でした。

1月8日から利用できるスタンプカードももらったので、しっかりと楽しんでいきたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○正月でも12時からやっている。
○正月でも嬢が多い。
○正月でも割引スタンプカード配布している。
このお店の改善してほしいところ
×正月は割引が何も利用できない。
[!]このページについて報告