口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2010年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、漫喫で下調べ後電話。池袋近辺のラブホも安いトコを下調べ。
3回目のデリヘルで今回は激安店をと思いここにしました。
以前に行った店は待ち合わせ型だったのですが、ここは予約後ホテルチェックイン、店に電話、10分程で嬢到着という流れ。
下調べと受付電話で激安ホテルも見つかり、チェックイン。もし嬢が良かったら延長するかもと思い、2時間2500円の安ホテルです。覚悟はしてましたが、ぼろくて狭いですね。
そして、嬢との対面。本来は美熟女好きなのですが、たまには少し若めのと思っていたので、対面時に少しびっくりしました。しかし気を取り直して・・・。
お相手の女性
HP上は30代。見た目年齢プラス5歳ぐらい。
写真プロフィール信用度は星3つですが、気持ち的には2.5ぐらいです。熟女好きなので許容範囲(守備範囲?)は広いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店には、60分ですがひょっとしたら30分延長するかも、と伝えていたのですが、嬢は60分としか聞いてなかったのか、準備もてきぱき、責めましょうか的なかんじでした。軽く責められるのは好きなので期待に胸膨らませ、シャワーへ。ボディー洗い?少し感動。アソコの洗い方もうまいと。で、ベッドへ。乳首舐めもうまい。フェラもまあまあ。69から四つん這いにされアナル舐め。うーんテクニシャン。プロの技を堪能できました。
今回の総評
初の激安店でしたが、失敗しまいと下調べをして若めの女性にしといて良かったです。というのも、そこで結構な熟女を指名したら、更に上を行く嬢が登場っていうのもあるので。
あと初めてプロの技を堪能できたことが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
兎にも角にも激安店。最初に60分で入って30分延長するのも、90分で入るのも値段が変わらないこと。嬢に次の予約が入ってなければ、まず60分で入ってから延長しても損しません。
このお店の改善してほしいところ
写真と年齢。写真は良く撮るのはしょうがない気もする。
実年齢プラス10歳とかがもしあったらやめてほしい。せめてプラス5歳ぐらいで。30歳の嬢と35歳の嬢を比較すると実は35歳の嬢のほうが若いとか、なりかねないので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告