口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で料金を払い少し待ち、階段で対面。①脱衣アシスト②嬢の下着を外しイチャイチャ
お相手の女性
初めてこんなに高い店に行ったけど写真より全然可愛い。可愛すぎて緊張するレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャしながら脱衣からの即尺。肌スベスベで触るだけで気持ちいい。交代してこちらもなめなめして我慢出来なくなり○○。あまりの気持ち良さに1分持たずに正常位で発射。今までにない量で○き○いた時にたれました。
横になってイチャイチャして洗体・潜望鏡へ。あまりの気持ち良さに息子も復活しマットへ
緊張であまり覚えてないけどローションを口に含んでのフェラは新感覚でした。ビンビンになったら上に乗ってもらい○○。激しい腰振りに瞬殺で2回目とは思えないくらい出ました。
体を洗いベットへイチャイチャしながら休憩して残り20分しかなかったけど、アンケートで3回したいと書いてて○○ちゃんが頑張って勃たせてくれて何とか3回戦へ。バック→正常位→騎乗位で発射。体を洗ってもらい服を着て下まで見送られて終わり。
自分でアンケートに書いてあれだけどまさか3回出せるとは思ってなかったので頑張ってくれた○○ちゃんには感謝。
今回の総評
予想以上の体験が出来ました。今月で辞めてしまうみたいなのでまた行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で初めて利用したけど安心して電話できました。
このお店の改善してほしいところ
階段がちょっと急すぎるくらいですねw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告