口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分(24,000)+指名料(0)+交通費(1,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった人が都合のいい時間に空いていたので、お店に電話。名乗らなくてもわかってくれている馴染みのお店。
時間と待ち合わせ場所を決めて時間を潰します。

待ち合わせのコンビニ前にて非通知電話が来て、ご対面です。
お相手の女性
ホームページでは38歳とある小柄でぽっちゃりな親しみの持てる奥様です。
見た目年齢と記載年齢とのギャップは比較的少ないと思いましたが、写真はよく撮れているもんですね。
後に実年齢をお聞きしたら、入店当初の年齢なのだそうです。納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ後、歩いてホテルへ行き、部屋に入り、風呂の準備をしてくれます。そこで紳士的に接してお風呂の準備を手伝い、コンビニで買っておいたホットドリンクをプレゼントしました。

お支払いの後、お店に電話していただき、大好きだというキスをじっくり楽しみます。軽いキスから見つめ合いながら徐々に深く。

ドMだということなので、やや吐息の荒くなった彼女を脱がせながら首筋や乳首にキスをして、DKしながらの手マン、潮吹きました。

どうやら、ホームページ記載の通りのようで、やや強めの刺激が好きなようです。

かなりいい具合になったところで、がっつりFしてカッチカチにしてもらい、正常位スマタで発射。
イチャイチャしていたら、いじめたくなったので、乳首いじっていたら、こっちのも吸い出してきて、おっきくなり、咥えてもらい、頭を押さえつけてのイラマ。とろーんとした顔でこちらを見てきたので、調子に乗って激しく手マン、指の本数を徐々に増やして拡張ごっこ。もう少しで全部入りそうでした。

そういえばAFがOKということだったので、前に親指、後ろに中指と差し込み言葉責めしつつ、がんがんいじりっていたらびくびくしてました。

後ろもいい具合になったところでBKでのAF、そのままゴム中で発射。
終始「気持ちいい」を連呼してくれました。

その後、シャワー浴びて身支度整えて時間までのんびり。ホテル出て、バイバイ。
今回の総評
少しスキンケアを怠っている顔でしたので、最初「うーん」と思いましたが、プレーはシャワー無しでの濃厚なもので大変満足のいくものでした。

正直、今までSになりきれず、そこまでハードなプレーをしたことなかったのですが、加虐心をくすぐる奥様で、やりきった感がありました。
中々よい経験になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページが比較的見やすく、電話口でのスタッフの声も聞こえやすい。
このお店の改善してほしいところ
こんなもんじゃないですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告