口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
総額33,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
プレイ前日の夜にお店に電話。12/30の年末ということもあり、午前中は予約満室と言われましたので、午後で予約。その時間で、ネットのプロフ写真から一番可愛いらしいと思った子を選択。お店の電話応対は普通でした。
当日…予約時間の二時間前に一度お店に確定の電話を入れたあと、送迎車をお願い。日暮里駅発のワゴン車(5人同乗者有り)でお店に到着。
お店到着後すぐに待合室に通され、簡単なアンケート(本日のプレイの流れや、帽子の有無など)
少し早くお店に着いたのですが、予約時間ぴったりにご案内。
お相手の女性
電話しながらネットの写真で一番顔が可愛いと思った女性を指名したのですが、予約した後に写真をよく見てみると、体型のわかりにくい服装とアングルばかりで、もしかしたら太めの子が来るかもしれないなと思いました。(正直、スレンダーな子の方がタイプだったので、この時点で少し失敗したかなと思ってました。)

そして…そんな不安は予想通り的中!W60との事でしたがどう見ても85はありそうな腹回り。その分Bはそれなりのボリュームがありました。顔は丸顔の童顔系で可愛いらしかったのですが、写真のイメージとはちょっと違うような気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽い自己紹介のあと、コート.衣類は丁寧に脱がせられてまして…嬢のほうは自分でクロスアウト。お互い全裸になったところで軽くキス。(舌を絡めとるようなディープなものではなく、舌の先を合わせる程度)そのままお互いの身体を触り合いながらベットに流れ込み即尺&騎乗位で○○。勿論ゴム無し。
自分の好みとしては体位をいろいろ変えたりして反応を見るのが好きなのですが、正直なところ相手の体重もそれなりにあり、動きまわるのは少しキツそうだったのでそのまま一発目のフィニッシュ。
イク寸前にオマ●コをキュッと○め上げられたのはちょっとビックリ。もしかしたらコッチは名○なのかもしれない。

その後軽いトークの後(出身地や趣味の話題)お風呂→イス→潜望鏡→マットの流れ。

このへんのテクニックは流石に上手で全身を舐めらながらのボディ洗いは快感度高め。マットで身体を充分にほぐしてもらった後に二度目の○○。

最後は再びベットに戻り軽くイチャつきながら正常位で3度目の○○…軽く汗を流したところで時間終了。
今回の総評
今回2度目の来店でしたがサービスそのものは良く、スタッフ達もよく教育されているなと改めて感じました。その一方で写真.プロフが実際と違う(好みの問題かもしれないけれど)のは残念。
ジャンルの違う系列店(お姉様系、スレンダー系、コスプレ系等)もあると聞いたので、機会があったらそっちにも行ってみようかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
客の対応、価格の割にサービス内容の満足感は良い。(プレイそのものは高級店に準ずるものを感じる)
このお店の改善してほしいところ
送迎車の混み具合(系列店乗り合わせて6人くらいが同じワゴンに乗り合わせ)と待合室の狭さは、前回来た時も思いましたがなんとかできるなら改善してほしい。
[!]このページについて報告