口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
オナ見せ30分コース4000円+指名料2000円-割り引き1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思い立って、昼過ぎの時間に電話。
大体1時間後に可能か聞くと大丈夫だと言う。
準備時間などに手間取りそうだったので、確実に間に合う1時間30分後にしてもらった。

連絡をしっかり取れば、予約の入っていない時間帯なら、後から時間を早めることも相談できそうな対応だった。

平日の昼過ぎの時間なのに、予定していたホテルが満室でびっくりした。みんな何者?(笑)

オナクラである天使のたまごは、シャワーを先に済ませて待つ形。
先にホテルに入って電話で部屋番号を伝えると、女の子が訪ねて来てくれる。

女の子が入室したら、今日のカルテを渡される。
追加オプションや希望のシチュエーションなどを記入したら、女の子がお店に電話して料金が確定。
支払いをしてコース時間が開始。
お相手の女性
お話が上手で、声が超絶可愛い!
アニメ声とも違って、ナチュラルな声なのに耳がとろける感覚になる。

小顔でふわっとした髪の毛に綺麗なお目目。
大人っぽく見せようとしているが、隠しきれない童顔に興奮してしまう。

写真では伝わり切らない色白の肌は必見。
張りのある太ももは永遠になでていたい。

これらに加えて、驚くほどあたたかいお手手と、密着した時に脳にまで響くフェロモンの匂いは癖になる。

会話が楽しすぎる上に、声や笑顔が可愛いので、話しているだけでどんどん時間が経ってしまうような女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思い立って当日の昼過ぎに連絡した私ですが、夜から午前中にかけて3回ほど抜いた後で、すでに性欲は満たされていた。

思い立ったのは、この女の子と会って話がしたいという理由だけで、夕方からの用の前にちょこっとだけ会えると分かったから。

女の子が到着してラブホテルで二人っきり。
しかし、お互い1着も脱ぐことなく、30分お話するだけで終わった。

ラブホテルでエッチなことをしないで帰る人って本当にいるんですね。
自分がそうなるとは思わずびっくり(笑)
話しながら密着しつつクンクンはしましたが。

帰宅してから次の日にかけて、この女の子を思い返してまた3回ほど抜いたので、とっても濃い一日になりましたとさ。
ちゃんちゃん♪
今回の総評
オナニー好きには、色々な意味でオナクラが合っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションやコスプレの種類が豊富で、それが魅力的なこと。
予約連絡がしやすいこと。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真が少ないように感じる。
[!]このページについて報告