口コミ(体験談)|Pure(ピュア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Pure(ピュア)
業種カジュアルソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
予約指名+1000円が含まれている
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これは12月中旬参戦の話です。

今回は以前「抜き納め」で利用した際にメアドだけ交換していた嬢に再訪。久々にショートメールがきたので、疲れと癒しが欲しかったので絶妙なタイミング。

あまり同じ嬢に何度も行くのは自分としてはこれまで選択しなかったけど、これはメールのタイミングにやられた。

ショートメールで直接本人へ予約の確認したところ平日の21時でどうですかのお返事。前回行った時は平日の夕方で予約の時間だったので、今回は仕事の都合から同じような時間だと厳しかったので、なんとも好タイミング!

1時間前に予約連絡の確認と浅草からの送迎を手配。店に着いて先客は2人ほど。店の雰囲気は変わらず安定です。あとは嬢との再会がいい日であることを願うのみ。
お相手の女性
以前みたショートカットの印象より更に良い。胸も大きすぎず小さすぎず。顔は好みです。笑顔がかわいすぎます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう12月なので「寒いですね」の他愛もない会話から、来店した経緯などの話。自分自身も嬢の接客が良かったことを記憶していたので、仕事の疲れを癒すタイミングに絶好と考えていたので会話も弾みました。

洗ってもらっている時も会話は順調。浴槽では体を落ち着けていたら、嬢も入ってきて、まずは挨拶キス。胸を触って恋人気分。そして入念な潜望鏡を体感。

そしてあがってベッドへ。久々の絡みで緊張するかと思ったけど、和ませてくれたこともあってか、スムーズにベッドプレーへ。

先に攻めてもらって。全身リップでは特にひざあたりが良かった。
Fではまた入念で溜まっていただけあって、すぐに元気になった。

「どうする?」って聞かれたので、本来であれば上に乗ってもらってなんですが、前回はこちらの攻めがなかったので攻めに徹して、こちらもまけじのリップ。クンニでいい声出してくれました。

少し衰えてきた息子を再度舐めてもらって準備を整えG着から騎乗○開始。

いい感じに高めあって、そのまま正常○。腰動かしましたわ~。だってかわいいんですもん!

柔軟に攻め続け最後はそのままフィニッシュ。○で感触を確かめ、○いてからこちらが感謝のキス。恋人としている時間を感じられた。

時間が50分だったのでどうかと思って、自分の体内時計で「あと何分くらい?」って聞いた時、「あと5分くらいだよ」って解答。あれもう少しあるよなーって思ったけど、こちらの「時短の疑い」を打ち消すくらい濃厚な50分でした。
今回の総評
この嬢はランカー。ランカーらしい素晴らしい接客。これがこの料金ですから納得です。きてよかったの一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通っているからこそ悪いところはあまりありません。

グループ店が1つなくなったため、嬢がピュアに集まっているので、これからこの店に行こうと考える方はいい意味選び放題。悪い意味では当たりが探すのが難しいかもしれない。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告