口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円(メルマガ会員割引等込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて予約。確認のTELをしたところ、予定よりも早く出勤になったとのことなので、90分から120分に変更できないか相談したところ、女の子に確認してくれることに。そのまま受付に出向きましたが120分可能とのことで料金を支払います。
年末ということもありホテルが混んでいるようでしたが、スタッフさんがあらかじめリーズナブルなホテルを予約しておいてくれ、スムーズに受け付けが終了。
お相手の女性
3ヶ月ぶりに会う本指名の女の子。
相変わらず笑顔の可愛いステキな女の子で、私はルックス・スタイルだけでなく、彼女の持つ全体的な雰囲気も大好きです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにインしお店にTEL。10分ほどで女の子到着。
久し振りの再会に少し緊張していましたが、ドアを開け女の子の笑顔を見た瞬間緊張が解け嬉しさが込み上げてきました。
お久しぶり!の挨拶の後、ハグからキス、その後シャワーへ。
いつもどおり優しく丁寧な洗体です。
ベットに移ってからは基本私が攻めます。
下手な私の攻めにもビクッ、ビクッと感じてくれ、感じている声や顔が抜群にカワイイ!!
フィニッシュは安定の正常位素股で。
2時間と時間的に少し余裕もあることから、お互いの近況等会話も弾みとても満足な時間を過ごすことができました。
今回の総評
タイミングがなかなか合わず、前回お会いしてから3ヶ月もあいてしまいましたが、やっぱりいい子だと改めて思いました。
また必ずリピートします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も予約や問い合わせをしましたが、どのスタッフさんも素晴らしい対応をしてくれました。
正直、受付でスタッフさんと話をするのもこのお店を利用する楽しみの一つとなっています。でもスタッフさんにとってははた迷惑な客かも・・・。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。これからもヨロシクお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告