口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
キャンペーンで45分6000円+レンラルルーム代(2100円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず入れる店を神田、新橋あたりで探してて。

久しぶりにチャイエス?って思って神田のエステ探してたら、、、、、そういえばこのお店以前気になってたのでした。

少し安くなってたんで、でもそもそも出勤少ないお店みたいだし女の子いるかなーってとりあえず電話、行けるみたいなんで受付。

神田西口からまた電話してってのに従うとレンタルルームを教えてくれます。

入って少し待つとノックが。
お相手の女性
HPは顔にぼかし入ってますが、基本黒髪清楚系、若い子ぞろいに写してるんですが、、、、

茶髪で少し疲れた感じの子でした。
若いのは若いんですけどなんかチガウ
プレイ内容
敗北戦です。
来年に持って行きたくない(スミマセン
役に立ちませんが人の敗戦も嫌いじゃないので自分の敗戦もあげますw

なんかちょっとチガウが来てとりあえず支払い。トップレスつける?って聞かれますが別にいらん、、、それだとタッチ不可なことだけ注意を受けます。

このレンタルルームはシャワーが共同らしい、、、、、
済ませて部屋に戻るとうつぶせを指示され軽くマッサージ。
いちおエステ店ですしね。ただほんと申し訳程度。

仰向け指示されると手コキ。
無機質で楽しくない。オプションつけた方よかったんでしょうが、うーん。

色々刺激されつつ出せてない日だったんで物理的刺激でなんとか。

女の子が先に手洗いにいってわたしもシャワー浴びてバイバイ。

もうどうでもいいけど時短w
これ、クリスマスイブの夜ですw
今回の総評
場所考えると少ないながら残ってるチャイナの店舗行った方が数段いいです。
時間余ったらまたマッサージしてくれるし上手いし。
気になってたからーってタイミングで行って失敗。

ライト店だとボチボチオプションも付けられるし。
60分トプレスでいい子引くとか◯がない限りは(わたしはしませんが)すごい中途半端な店と思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
日本人
このお店の改善してほしいところ
せめてマッサージ、、、、
[!]このページについて報告