口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ見せて5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度行って再訪したかったんですがいつも待ちが長く。

この時は直ぐの案内でした。
7000円を告げられますがメルマガ見せて5000円。

支払いしてうがいと手のスプレーかけられ席に。
5分ほど待って女の子が。

前についてよかった子の出勤を確認してきてて、2番目までにくれば場内入れるつもり(けち臭いw)でしたが果たして
お相手の女性
軽いのでプレイ内容の方にまとめて。

おっぱいーって子はいませんが総じて若い、美乳、肌きれいって思います。前回もそう。
プレイ内容
1人目、顔はまぁまぁなんですが好みでない。
今日初日をおっしゃってました。
とりあえず乗ってもらってキッス。ですがDKいやっぽいので諦めおっぱい。
そして凄い腰振ってきますw
初日でこんな腰振るもんなの?って聞くと気持ちいいからですって。たしかにズボン表面が湿ってしまいましたw

2人目、少し慣れてそうな、わたしが会ったこの店の子では派手め。好みじゃないんで適当におっぱい揉んだくらい。

3人目。とりあえずついてくれてよかった目当ての子。全体のパーツがちっちゃくて可愛いんです。
顔も可愛いんですが少し疲れてるかも。
随分間も空いたし、前回も指名はしてないんでこちらを覚えてはいない様子。
攻めるといい反応で楽しいんですがDK気持ちよすぎでお願いしてずっとキスしてもらってました。
場内迷いましたが次最後だしなーで見送りに。

4人目、3人目を見送って結果正解となる。
顔、スタイル、愛嬌よしです。
めっちゃ可愛い。
唾液が溢れそうなDKしながらズボンの上からサワサワ。キスだけでたまに体震わせるのも、いっぱいイチャイチャしよーって言うのも可愛い。
我慢汁があふれるのを感じます、、、
人気あるでしょーって聞いたらそうでもないらしい。たしかにメルマガとかでもピックアップとかされてなく。奥が深いなあ。

時間になって延長に心揺れましたが、、、
抜きに行きたくなったのに懐事情がアレだったんで。
次回来るとしたら4人目の子指名すると思います。
今回の総評
4打数3安打2HR5打点って感じ。
際どさはないけど十分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サビスはわかりませんが、ルックススタイルで外すことはなさそう。
メルマガフリーだと料金安定。
このお店の改善してほしいところ
待ち長くて入れなかったくらい。
[!]このページについて報告