口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
情報局新規割30分2500円+500円オプション2つ+別途レンタルルーム代(1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イブwに初めて電話したとき、いっぱいで受付できなかったのですが、今月中新規割やってるんで是非ご利用くださいっておっしゃってました。

仕事納めの日、どこいこっかなーって思いましたがどこのオキニも出勤がなくリトライ。
情報局新規割〇〇分後入れるか尋ねると大丈夫ということで受付。

神田駅東口に着いたらもう一回電話してということで到着後電話。
レンタルルームの案内とともにお店の説明や注意事項を話されました。
説明の最後に最後の5分は片付けの時間として了承くださいと明朗、料金計算を女の子が携帯ですることお許しくださいと客本位です。
入れなかった日もそうですが、対応が丁寧で誠実と感じます。

レンタルルームに入ったら部屋番号教えてくださいというのに従い3度目の連絡。
無料オプションで乳首舐めつくのでご希望ならシャワーでキレイにしといてくださいってことでした。

さっとシャワー浴びてから、服着て待つか、脱いだまんまでいいのか考えて着衣始めたら女の子がいらっしゃいました。
お相手の女性
見た目では女の子の可愛いが全て詰まってるんじゃないかと思うような子でした。

お嬢様系大学生という風情の清楚で可愛い美少女(服装も)、黒髪、色白、小柄、細いが柔らかい、、、他色々ですw
プレイ内容
これは、、、、きました。
キターーってやつです。
期待以上の可愛い子が来て部屋の中が甘い匂いに包まれた時、もう勃起してしまいましたw

過去のライト風俗利用はルックス期待だったのに正直微妙でしたが、今回は大勝利。

オプション表をわたされ見てる間にお店に電話してるみたい。
あまりの可愛いさに少し触ったりしたくなって、予定になかった有料オプションで着衣おっぱいもみとスカートめくりを選びましたが、それももうちょっといのにすればよかったと後で悔やみましたw

お支払いして、脱いでくださいに従って脱衣してる間、雑談しながら体を寄せて手は優しくわたしの肌をなでてくれてます。

、、、、可愛いさに舞い上がってたのでプレイ記憶は若干曖昧ですw


乳首舐めは無料OPですがwebメニューにのってるだけありしっかり。
超可愛い子がためらいもなく。甘噛みもまじります。
少し視線をやると目力強めの上目遣いでバッチバチに目を合わせてくれます。
意識されてるのかなぁ。ツボです。

珍子に手が伸びてクチュクチュ音がするからいつの間にローション?って思ったら「すごい濡れてるよー」って。わたしの我慢汁でしたw

ローション投入、尻の間からするっと来たときに反応しちゃうと「これ、いいんだ」って。
所々で小悪魔っぽい感じがでます。

折角のオプションなので、おっぱいもんだりしましたがやっぱりブラじゃまですね。
でも着衣には着衣の良さがあるんだなぁ。
すごい体の造形のいい子で見せ方もわかってる感じ?体勢変えるのもポージングのようで、すごい視覚的に楽しめました。
少し謙遜しながらも自分が可愛いのをきっと認識されてると思うんですが、高慢さ嫌味さがなく親しみが感じられる感じです。


頭が近づく時、匂い嗅ぎたく少し体を起こしちゃうんですが有料OPかもってごめんねをしつつ匂いかいでることを言うと、全身じゃなきゃ有料じゃないしいいよーってわたしの顔に彼女の頭を押し付けてくれました。髪サラサラだしとてもよいです。


手コキ中も割とずっと喋ってて意識が分散するのか、そっちの気持ちよさはあまり感じてなかったんですが、ふっと波がくるともう我慢出来るものでなく暴発気味に発射。

「言ってくれればもうちょっと持たせようとしたのに」とか「受けれなくってごめんね」と気遣いの言葉とともにともに「すっごい出たね」と。
量はわかりませんが俺まだこんな勢い出せるんか、と自分でもびっくりするくらい飛びましたw女の子の服汚さなくてよかった。

先にごめんなさいねって女の子が手を洗って、次にわたしがシャワーする間タオル持って待っててくれました。

ほんとに造形が素敵なので片付けしてる間、体の形確かめるように触らせてもらってたら半ボッキ。

上着を取ってくれる後ろ姿見てスカートまだめくっていーい?ってきくと片付けの間だけどいーよーって。
街で黒タイツ、パンストにスカートの可愛い子のその中身って気になりませんか。
その上で今回のすごい可愛い子。
痴漢してるような背徳感を感じたり。
デニール厚めの黒に薄く透ける清楚下着、モチっとしたお尻で、また可愛く見せるようなポーズでガチ勃起w
で時間終了w

「ああ、これどーしよー」「鎮めて、鎮めて」って笑いながら部屋を出て、よいお年をーってお別れです。
今回の総評
こういうの求めて手コキ店に来たんです、の斜め上を行く素敵な子が来て大満足です。
ルックスだけでなく対応も好感度高い。

おさまりがつかなかったもの、「よいお年を」の挨拶してなかったらそのまま再受付してたと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ新しいお店なんでしょうか、電話対応も一生懸命なかんじ。
今回局割で安価で遊べたように割引が色々とあるみたい。
このお店の改善してほしいところ
女の子がすくないのかな。

わたしは同じ子リピするからいいんですが。
[!]このページについて報告