口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
40分7,000円+指名料3,000円+延長40分10,000円+ドリンク2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末調整が予想外の金額だったので、財布がメタボ状態に。
これは、お気に納めツアーを敢行するしかないでしょう!
ハッピー○ャング、ピー○と上野の熟女系での戦闘を経た後、第三の戦場池袋駅へ。

腹が減っては何とやら、ってことで最近のマイブーム油そばで食欲を満たします。
上野での熟女系連戦で消耗しまくった体力(とくに1件目のハッピーギャングでかなり吸いとられました…)はフルチャージ、意気揚々と学園祭へ!

受付の店員さんに、前回場内入れた姫様の名前を告げ指名で入店。
嗽を済ませ前回同様青リンゴサワーを頼み、席に案内されました。

店内はかなりの混雑、このお店の人気の高さを物語ってました。

席につき、タバコを吸ってると姫様登場です。
お相手の女性
指名の姫様→前回場内入れた姫様。ギャル系とかではなく、普通の女の子って感じです。明るくて笑顔が可愛いです。前回Dと書きましたがEカップの素敵なお胸をお持ちです。

ヘルプの姫→ちょっとツンデレかな?って感じの可愛い姫。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「来てくれたんですね、ありがとうございます。」
と、笑顔で挨拶。
う~ん、めっちゃプリティ💓

隣に座ったと同時に挨拶換わりのキス。
唇が気持ちいい!
前回もこの唇の気持ち良さにやられて場内入れてしまったのですが…
しばしキスを堪能、キス大好きな僕は大興奮でした。

キスを堪能後は、楽しいトークタイム。
僕の与太話にも可愛い笑顔で聞いてくれる姫様…
めっちゃ可愛いです💓否、可愛過ぎです💓
めっちゃキュンキュン、ムラムラです。

「○○ちゃんのオッパイ見たいなぁ❤」
ドスケベ親父全開の発言に、恥ずかしそうに
「いいですよ…」
と言う姫様の姿に更にキュンキュンでした。

大きくてはりのあるお胸が僕の目の前に…
見て、揉んで、舐めて、と姫様の素敵なお胸を堪能したのは言うまでも無い事。
時々聞こえる姫様の可愛い喘ぎ声にも大興奮の僕でした。
今思い出すと、めっちゃ鼻息荒くして…恥ずかしい限りです。

お胸を堪能した後は、また楽しいトークタイム。
ここで僕の青リンゴサワーかなくなり、おかわりを頼むついでに、姫様にもドリンクオーダー。
期間限定のゴディバのお酒を姫様はオーダーしました。

お酒が届き、改めて乾杯。
トーク、イチャイチャを楽しんでると、不粋な声が掛かり、姫様一旦抜かれてしまいました。

この間、ヘルプの姫が来てくれたのですが、僕とあまり波長が合わなかったようで、トークもそれほど弾まず、イチャイチャも無し、という非常に残念な結果でバイバイしちゃいました。
可愛くて、何となくツンデレな感じの姫だっただけに、勿体無い事をしてしまいました。

姫様が戻って、イチャイチャ再開してると、お時間になりましたが、お気に納め、と銘打って来てる以上は延長は当然と延長します。

その後は、姫様抜かれる事無く残りの40分、イチャイチャを楽しみました。
Eカップの素敵なお胸を悪戯したり、キスを堪能したり…めっちゃ幸せな時間でしたよ。

しかし、幸せな時間はあっという間に過ぎるもの、気付いたら40分過ぎてしまいました。
もう少しいたい、そう思ったのですが、ここはグッと我慢で終了宣言。
また来年、と姫様と挨拶をし、退店しました。

良いお気に納めになりました。
因みに、今年のお気に納めは、上野の2件に加え28日に池袋の栄光の掛け橋のお店にも行ったのですが、どれも投稿出来る内容ではないので、今回は控えておきます。
めっちゃ幸せで濃厚な時間を過ごしたことだけ、お伝えしておきます。

最後に今年の総括ですが、素晴らしいお店、素敵な姫様、そして愉快で素晴らしい同志と出会えた最高の年でした。
皆様、来年も宜しくお願い致します。
今回の総評
一緒にいて楽しい、それがこの姫様と過ごす時間なんです。
こう感じさせてくれる姫様に感謝です。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が可愛い。今回のヘルプの姫も、たまたま僕と波長が合わなかっただけで、めっちゃ可愛かったです。寧ろ姫の魅力を引き出せなかった僕が未熟なだけだと思います。

飲み放題メニューが豊富。

店員さんの接客がスマート
このお店の改善してほしいところ
強いて挙げるなら、照明が暗いこと。
それぐらいしか思い付きません。
[!]このページについて報告