口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
80分3Pコース34,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約したんですが、鶯谷のホテルに詳しくなかったので、駅に着いて再度、連絡。3P対応の最寄りのホテルまで案内してもらいました。
入室の連絡から女性が来るまでは10分くらいでした。
お相手の女性
二人ともフリーでした。

Aさん
HPだと20代後半、ロングヘアーでした。
実際はショートヘアーで見た目は30代半ばくらいに見えました。体型はHPで見た印象と大きく変わらないです。店長オススメというHPの謳い文句通り、テクニックはすごかったです。

Bさん
HPだと20代前半、写真なしでした。
見た目は20代半ばでぽっちゃり体型ですが、HPの説明にもその旨は書いてあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり、お姉さん達に囲まれ、身体中をくすぐるイタズラtime
あれよあれよという間に服を脱がされて、オチンチンに握られて浴室に連行。壁に手をついてお尻を突出すような格好で洗われて、ベッドでよつん這いに。


何してほしいの?
言わないとしてあげないよ?


耳もとで囁かれながら、乳首を指先で撫でられたり、摘ままれたり。もう1人はお尻を焦らすように撫で回します。


痛いのに感じてるの?変態だね
お尻の穴、丸見えとヒクヒクしてるよ。


痛いのと気持ちいいのとが入り交じって、更にお尻の中にズブズブと指が入ってさぁ、大変。声にならない声が漏れてしまいました。まさに、悶絶。

あらぁ、くわえこんじゃって離さないわよ。
指一本でいいの?物足りないんじゃないの?


いやらしい顔を見せて、と仰向けに態勢を変えると、指じゃ足りないでしょ、とペニバンを取り出して一息で奥までズブリ。腰動かしなさい、と言われて腰を動かすとそれに合わせるようにペニバンも激しく動きます。もう1人はパンストで亀頭をグリグリ。あまりの刺激に絶叫するしかなかったです。そして、気持ち良すぎてガマンする間もなく、フィニッシュしちゃいました。
今回の総評
女性が二人ですから、責める手も倍、気持ちよさも倍、ということで性的?にはかなり満足できました。

ただ二人とも裸になるコースのはずなのに、片方は下着着用のままだったり、二人いるのにプレイ準備の手際が悪かったり、と気になる部分もちらほら見受けられました。まぁ、二人に責められて気持ちよかったですけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けは丁寧で、料金総額を教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
髪型だけと言えばそれまでなんですけど、HPの写真更新はしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告