口コミ(体験談)|手コキ専門店「寸止め抜き地獄」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ専門店「寸止め抜き地獄」
業種派遣型手コキ専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分地獄巡りコース17,000円+オプション料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望の時間とコースを伝えると親切にその時点で料金の総額を教えてくれました。ちょっとしたことですが、こういうお店で明朗会計っていいですよね。
ホテルに入って電話すると、ホテルの内線に確認の電話があり、最終確認。そして、シャワーを浴びないように念を押され、女性到着を待ちます。
お相手の女性
見た目は30代半ばでちょっぴりふくよかな感じ。概ねHPのプロフィール通りだと思います。メガネがチャーミングでした。
女性は着衣&目隠しプレイだったのでそこまで気にならなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーに座って雑談しながら服を脱がされ、そのまま、シャワーへ。

浴室から出るとその拘束&目隠し(地獄巡りコース)されて、プレイ開始。

お店の名前の通り、焦らされながら、寸止め&言葉責めの連続で体はビクビク。手コキだけではなくて、電マやガーゼでも亀頭を責められて悶絶。思わず、女の子のように絶叫です。

手コキばかりでお尻の方が寂しくなってきたので、触ってください、とお願いするとこっちはオプションだよ、とサディスティックな笑いと共に焦らされました。そんな状況で抗えるはずもなく、懇願してアナルも犯してもらいました。

最後はオプションのアナル責めと手コキの同時責め。お姉さんの寸止めに我慢できなくなって、イカせてください、と叫びながらフィニッシュ。

拘束の態勢がきつかったので、二回戦はなしで、残り時間はおしゃべりして終わりました。
今回の総評
お店のコンセプトが分かりやすく、寸止めプレイを堪能できました。女性様みたいなのは苦手だけど、エッチなお姉さんなら、みたいなちょっとMっ気のある人なら楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約したときに料金の総額を教えてくれるのは親切だと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプションを色々追加すると結構、いいお値段になります。なので、無料オプションを増やすか、基本料金をもう少し下げて欲しいです。

あと、予約のとき、オプションの説明がなかったので、それも説明してもらえるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告