口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
入浴料:4000円 サービス料:9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉県にやってきました♪
仕事が午後からという事で午前中はとことん遊んでしまおうと思い、お風呂屋さんに来ました(笑)
以前から何度か利用したことがあったので迷わずお店までたどり着くことができました。
受付けで予約の有無を聞かれ『ありません』と返答すると何の説明もなく料金の支払いを言われ、まぁ入る予定だったのでその場で入浴料を支払いしました。
待合室に案内され目の前には大きなテレビ!!!
慣れたものでお水を頂こうと思いウォーターサーバーに手をかけると‥‥水が出ない( 一一)
そんなこんなで呼ばれエレベーター前まで案内されエレベーター内で女の子と御対面♪
お相手の女性
ポッチャリ系で40代くらいの明るい女性、お店のプロフィールよりも年齢がプラスでスリーサイズが表記無いので比較できませんが、写真とは別人に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に入り突然のイチャイチャ攻撃!!!
キスの要求をされたのでその場でDK♪
上着をハンガーにかけてもらいベッドに座りトークタイム(#^^#)

女の子『寒い中来てくれてありがとね』
自分『ちょっと最近近くでいろいろあって気になったか来ちゃいました』
女の子『ありがとう』
などといろいろあった日の当日の出来事や今のお店の状況などの会話をしました。
それから趣味の話や地元の話に代わり時間が・・・・
お風呂の準備ができたようなのでセルフで脱衣をしてお風呂場に移動。
椅子に座り丁寧に体を洗ってもらい湯船にダイブ!!!
女の子も湯船に入ってお互い温まりつつ歯磨きとうがいを行いました。
ここで女の子から一言

女の子『きょうはマットにする?ベッドにする?』
自分『マットいいね♪』
女の子『マットはこの時期辞めた方がいいかも』
自分『どうして?』
女の子『お風呂場がすごく寒いから風邪引いちゃうかもよ』
たしかにお風呂場がとても寒い!!!
自分『じゃあベッドにします』
女の子『OK!!』

ソープのマットプレイを期待していたものの時期を間違えたのかと思いつつ、湯船から上がり体を拭いてもらってベッドに移動( 一一)

飲み物を頂き軽く口にして女の子から
『きょうは攻めて貰っちゃおうかな』
と言われ女の子はベッドに仰向けで横になる。
1回戦:ベッドプレイのみですが、まずはDKをしながら女の子のバストをいじり感度を確かめました。
すると良い感じで反応したので乳首をいじりながら首元を舐めたりして耳元で囁くと『そこはダメ』と嬉しくなってしまいました。
自分はどちらかと言えば攻めよりは受けなのですが、今回は攻めに攻めて女の子のアソコに辿り着くころには、女の子の息が乱れ舐め始めるとすごく反応してくれました(*´Д`)
乳首をいじりながらクリを舐めたりして女の子が
『気持ちいい』『それ以上舐めたらダメ』など言いながら大きな声で喘ぎ声を出してました。
隣の部屋に聞こえるんじゃないかと思いながらも攻めに攻めると女の子が
『ダメ!!イッチャウ』
逝ってしまったようで息が乱れながら体をピクンピクンさせてました。
『○れて♪』
その言い方は年齢を感じさせない可愛い言い方でした。G装着して準備完了!!!
正常位で○○(*'▽')
『すごくいい♪』『なにすごい硬い』などと言われ喜びのあまり少し激しく動くとまた大音量の喘ぎ声が・・・・
動きを途中で止めて女の子に
『ゆっくり動く?それとも激しい方がいい?』と聞くと
女の子が
『激しく動いて』
というのでご要望通り激しく動くと自分の腕にしがみ付く感じで握って気持よさそうな顔をしている。
こちらも気持ちよくなり限界が近づいてしまい、
『いっちゃいそう』
と女の子に伝えると
『いっぱい出して』
と言われたので、すぐに発射してしまいました(´・ω・`)
女の子は疲れてしまったようで起き上がれずに居ました。
自分も横になり腕を回して腕枕をして少し休憩♪
最後に体を洗ってもらい、お着換えをして少し時間があるようなので楽しい会話の続きをして名刺を頂き、エレベータ内でキスをしてお店の出入り口まで見送ってもらい、サヨナラとなりました。
今回の総評
プレイに関しては問題はなかったと思います。
ソープランドの醍醐味であるマットプレイが出来なかったのは残念でしたが、ベッドでのプレイは女の子の反応がかなり良かったので攻めた甲斐がありました。
満足度としては良かったかな?ってくらいですね♪
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
金額が安く遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
こちらのお店の前に別店舗を利用したのですが、別店舗では笑顔と明るい接客で雰囲気が一変しましたが、こちらのスタッフさんの対応がイマイチなところと暗い、そして何にも説明が無い!!
以前来店したときはこんな感じではなかったと思います。

プレイに関しては、仕方がない感じもしますがマットプレイをどうしても楽しみたい人はこの時期利用をオススメできません。
お風呂場が異常に寒いです。換気扇も回っていない、窓も開いていない、何もものすごく寒い!!
以上の2点が今回感じたところでした
[!]このページについて報告