口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分ホテルパック 9000円 指名 1000円 割引 1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、時間と女の子を指名します。時間までに渋谷の道玄坂のホテルの近くまで行って再度電話してホテルの最終確認。指定されたホテルに入って部屋番号を伝えると5分ほどで女性が到着します。
お相手の女性
小柄でスレンダーなんですが、おっぱいが大きくてかわいらしい女性です。少し大人っぽくなってきて色気が増してきています。とっても話しやすくエッチな会話をする女性で相性が良いのでよく指名します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルパックということでオプション2000円込みということで、オールランジェリーとつばを付けました。

早速プレイ開始ですが、服を脱ぐときも大好きな乳首をいじってくれてパンツの中ですでにあそこが大きくなっています。つばを乳首に塗りながらコリコリと攻め、パンツの中に手を入れると少し汁が出ていると「なにこれ」って下から見つめられると興奮してきます。

服を脱ぎ終わるとベットに移動してのプレイ開始。まずはつばを乳首に垂らしての上半身攻め、続いては下に移動して鼠径部をさわさわと触りながらアソコを触ってきて、「もう大きくなっているよ」と「つばたらさなくてもヌルヌルだよ」と亀頭に我慢汁と塗ってくれます。
そしてつばを亀頭に垂らしてから、手コキ開始です。乳首を責めたり、つば、ローションとたらしながら時間いっぱい手コキと亀頭責めを受けとっても気持ちよく残り5分までじらされながら、最後には手コキで射精しました。
今回の総評
安定の満足度でお得に60分間かわいい女性と楽しい時間を過ごすことができました。とっても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分で1万以下で遊べてかわいい女性がいること。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの料金がもう少し安いとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告