口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で来店時間と指名する嬢を告げ、時間に行くと嬢はまだ、出勤していないとの事。朝イチに予約したのでそのまま、待合室で20分ほど待ちました。
お相手の女性
ネットの写真(店内の写真)は、はっきり言って全く参考になりません。嬢の顔は顎から下しか写っておらず、嬢の体型の写真写りも修正ではなく、他人なのではと思える。ただし、自分は若い嬢が苦手なので今回のMさんは、おそらく40前後、少しぽっちゃり系、美乳、ハリのある大きなお尻、風間ゆみ似の自分好みで問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢と一緒に階段を登って部屋まで上がりますが、その間も寝坊して待たせてしまったことをずっと謝り倒され、自分の中の好感度UP、部屋に入り、アシスト付きで着衣を脱がされ、タオルを股間にかけられ即尺がスタート。自分は初体験なので、凄い興奮し、すぐに愚息が臨戦態勢に。そこで嬢が自分に背を向け、黒のブラを外してとオネダリ。うーん、何年ぶりだろう。続いてTバックの黒パンティーを少し四つん這い状態で脱がせ、そのまま、綺麗なヒップを眺めつつ、クンニをする。ビラビラは色も綺麗で型崩れしてらず、クリを指でめくって舌で舐めると演技ではあろうが可愛い声で反応してくれる。それから、嬢をベッドに寝かせ、仰向けのまま、アソコ弄りを続行、嬢の声が段々、本気な感じに変わった気がした。「私にも舐めさせて♡」と言われ、全身舐めから乳首舐め手コキで自分の急所を攻められ、思わず「ウー」と反応してしまい、乳首舐め強襲から熟練のフェラチオでさらに愚息をビンビンにされ、〇Sのまま、柔らかくとろけるようなま〇こに騎乗位で○○、そこから、緩急をつけた絶妙な腰使いに5分も我慢できずに、嬢の○に放出してしまった。その後は、シャワーを浴びてマットプレイに移行して、これが熊本○なのか、足の指1本1本から丁寧に舐められ、絶妙なマットサービスを受け、40を過ぎて2回戦など忘れていたのに愚息がムックリとしてきた。ヌルヌルの快感の中、正常位で再び、嬢の蜜壷に先っぽを擦り付け嬢の喘ぎ声を堪能しつつ○まで○○。そのまま、形のいいオッパイを眺め、○に○くほど○め付けるま〇この快感に負け、2回目の発射、ほとんど、時間を使い果たしシャワーを浴びてアシストしてくれて服を着、キスをして部屋を後にしました。
今回の総評
熊本ソープ初体験で自分的には大当たり。大満足でした。この金額で〇Sでサービス内容も濃密、コスパ最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一部、ネット掲示板で受付店員の態度が悪いと書き込みあったが自分の場合は、最初から最後まで全くそんな事はなく普通にいい店と感じた。それも嬢の好サービスあってだが。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはしょうがないのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告