口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会 五反田店
業種拘束M性感デリヘル
エリア五反田発・周辺
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12000円(税込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回ときは外で説明と誓約書記入をしてからホテルなどにチェックイン。
2回目以降は電話してからホテルなどにチェックインして、部屋番号を伝えるとお兄さんがお金を取りにきます。そのあと下着とアイマスク装着でスタンバイ!
お相手の女性
見た目も何も見えません。だが、それがいい。
そう思えない人はココ向いてないよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目隠しで待ってると女の子が入ってきます。可愛らしい声ですがアイマスクは絶対取っちゃダメです。
その後あんなとこやそんなとこをいじられながら、シャワーにご案内。
シャワー中もいろいろいじられ、もうたまらん!ってなっても目隠しは取りません。
そして、シャワー終わってからタイマースタート!そう、なんとシャワー時間は無料なのです。
そのあとはフェザータッチから乳首舐められたり、息子を舐められたり(たぶん)、(たぶん)パイズリされたりとボリュームいっぱい!特にフェラが素晴らしかったです。これは嬢によるのかもしれませんが、私と遊んだ子は最高でした。

私は早漏なので二回戦までイケましたが、諸兄はきっと違うので60分だと1回がちょうどいい感じかと。
もちろん、終わったあとのシャワーまで目隠しは取りません。だめ、ぜったい。
堪能してゆっくりしたらレンタルルームの時間をちょい過ぎたのはご愛嬌。90分でもギリギリなので、ゆっくりしたい人はそれ以上のほうがいいかもです。
今回の総評
目隠しがいいですね。視界をシャットアウトすると感度が増すのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私はドMなので、何からナニまで最高でした!
このお店の改善してほしいところ
シャワー時間考慮して部屋とってね!ってアナウンスがあるといいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告