口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2010年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜9時ころ友人と二人で行き、 おっぱぶで盛り上げた
かったので、1時間後の10時に予約する。この時にお支払い。友人は指名したためプラス2千円。
おっぱぶが押し、10時3分くらいにお店に行ったら、
遅れる時は連絡しろと言われ、返金出来ないで案内できなく
なるかもと言われた。少しくらいは良いかと思ったが、
ちょっと高圧的だった。
お相手の女性
指名してないが、最初に案内出来る写真に入っているのを見ましたが、そんなに変わらなかったです。スリーサイズもそんなに違和感なくスレンダーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして。いつもラッキーボーイさん、郷ひろしさんをはじめ、諸先輩方の体験談を読んで、遊んでおります。
読むばかりではなく、わたしも投稿しようと思いました。
諸先輩方のように、うまく伝わらないと思いますが、
よろしくお願いします。
月曜日の夜に新宿で遊ぼうとたくらみ、友人と歌舞伎町に行きましたが、あまり調べていなかったので、ネット喫茶で検索してこのお店に行きました。おっパブで盛り上げ、いざお店に。
ちょっと遅れましたが、待ちあい所で10分くらいまちました。待ちあい所はソファーがならんでいて、8人くらいは
座れるくらい広かったです。テレビ、雑誌、マンがもあり
退屈しませんでした。
カーテンを開けてご対面。フリーでしたので、ちょっと不安でしたが、なかなか大人っぽいきれいなかたでした。
3階の個室に案内されましたが、元ソープだったらしく、部屋はかなり広かったです。部屋に入ったらお風呂にお湯が張ってあり、すぐに入浴でした。事前に準備をしていたのは、好印象でした。ちなみに40分だとシャワーのみらしいです。
プレイはマットヘルスの技を堪能しました。いろいろあったので、気になった方はホームページを見てください。
私は乳首が気持よかったので、重点的にお願いしました。
何度も行きそうになりましたが、寸止めを3回して騎上位すまたでフィニッシュ。ぬるぬるなので大変気持よかったです。
今回の総評
嬢も美人で、デリヘルより高い印象でしたが、
ホテル代もかからないので、そんなに高くないと思います。
マットはやっぱりいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のルックスは高いので、フリーでもルックス地雷はいなさそう。全員みたわけではないので、なんとも言えませんが。
このお店の改善してほしいところ
風俗の受付だから仕方ないかもしれませんが、
ちょっと上から目線で威圧的でした。このお店は
全国チェーン店みたいだからかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告