口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後のお遊びは三多摩地区ではなくて、久しぶりに町田の方のお店を利用する事になりました。

投稿した体験談の掲載順は何故か順番が入れ替わってしまっていますが、実際には12月に入ってからの満足度が低かった女の子とのお遊びが最後となっていて、それ以来の事になるので、2回連続でハズレでそのまま来年を迎えるのもかなりきついと思ったので、女の子選びにはいつも以上に慎重になるも、前日に調べると今回遊べる日は、近場では良さそうに見える女の子と最近遊んでみて良かった女の子共に出勤していないようで、正直どうしようかな~と思いましたが、いつも遊ぶエリアとは違う町田という、ちょっと遠い場所ながらも以前から唯一気になっていて、頻繁に女の子の写メ日記などもチェックしていたお店で、最近特に目を付けていた女の子が出勤するようでした。

さらに町田インターの方に数日前にリニューアルオープンしたばかりのホテルが出来たという情報も見つけたので、久しぶりに遠征も兼ねて行ってみようと思い立ちました。

というわけで、ホテルには朝からフリータイムで入る予定で、早朝に家を出て午前7時前に町田インターに到着して、夜まで長時間滞在できるホテルにチェックインしました。

女の子の出勤は夜からなので、それまでは寝たりルームサービスで食事を注文したりとのんびりと過ごしていましたが、夜になってからお店に電話を掛けようといざ携帯電話を手にしてみると、まさかの圏外表示が・・・。

私の使用している電話の問題かもしれませんが、これは予想外の事態で、携帯電話からでなければデリヘルのお店は受け付けてくれないだけに、いきなりのピンチに陥ってしまいました。

予定では今回の遠征ではホテル利用は1軒だけのつもりでしたが、女の子が呼べなければ仕方が無いので、ホテルを移る事にします。

そして、午後9時半頃に次のホテルの近くまで行ってみると、この日はクリスマス近くで、24日がクリスマスイブ、世間では23日がイブイブなどと言われたりしますが、今回の12月22日という日は金曜日で翌日が休日という事でイブイブイブといったような様相で、性なる夜を過ごそうとする若者達が乗った車がホテルを引っ切り無しに出入りしていました(ホテルのロビーに入った時には、自分と同じくデリヘル利用らしき、男の一人客とも何人か出会いましたが・・・w)。

皆さんお盛んだな~などと思いましたが、今度はホテル難民になってしまう可能性も出てきたので、自分も急いでホテルに入ります。

1軒目はやはり満室で、2軒目に入ったのが最近リニューアルしたホテルで、そこでなんとか金額的にもギリギリ許容範囲内の部屋が空いていたので、そこに入る事が出来ました。

入室してホッとしたのも束の間、テーブルの上の「年末年始の営業案内」というのを見てみると、このホテルは本来は休憩は深夜1時までなのですが、この日は特別日扱いで12時までとなっているようなのです・・・。

部屋を選んだ時に出てきたレシートを見てみると、夜10時近かったので休憩はショートタイム扱いで4300円ですが、12時を超えてしまうと宿泊扱いとなり、料金は特別日料金の11800円となってしまうようです・・・11800円・・・。

しばし、呆然としていた私でしたが、「ハッ!」と気を取り直し、これは急がなきゃいかんとノートPCを出して、お店の情報を再チェックすると目星を付けていた女の子は1時間待ちで今回呼ぶのは無理となり、今日は遊ぶの自体止めにしようかという思いも一瞬頭をよぎりましたが、ここまで来たら今年最後の運試しで、外れたら外れたでもうその時は諦めようと思い直しました。

というのも、他の女の子のプロフを見てみると「この子もそう悪くは無いな」と思える女の子が数人居て、フリーでも大丈夫そうに感じたのと、フリーコースで45分コースというのもあったので、来てもらえるまでに時間が掛かるようなら短い時間で遊んでみるという手もあるかと思ったからです。

そしてお店に電話を掛けて、「HPのフリー割引きを見たんですが、町田インターまでだとどれくらいで来てもらえますか?」と聞いてみると、「15分から20分ほどで伺えますね」との答えだったので、時間的に12時までに少し余裕があったので、「じゃあ、60分コースでお願いします」と言って、入っていたホテル名と部屋番号を伝えてから電話を切りました。

伝えられていた時間になると、部屋のチャイムが鳴ったので、ドアを開けるとドライバーさんが居て、簡単な注意事項の説明の後に料金を支払い、入れ替わりに女の子が部屋に入ってきました。
お相手の女性
小さくてお顔も可愛くて、会った瞬間に「当たりだ!」と心の中でガッツポーズ状態でしたが、脱いでみたらおっぱいも「ド~ン!」と大きなFカップという、ダブルの当たりと言える女の子でした。
プレイ内容
若干ぎこちない感じがありながらもきちんと挨拶をしてくれて、名前も名乗ってくれてから部屋に入ってきた女の子は、こちらと一緒にソファーに座るとまず「こういうお店ってよく利用するんですか?」と聞いてきて、「たまに利用するかな」と答えると、「わたし、入ったばっかりなんで、色々教えてください」と言ってきたので、「じゃあ、今日はこの可愛い子に色々教えちゃおうか・・・」とムフフな妄想で頭の中がいっぱいになっていると、すぐに「シャワー浴びちゃいましょうか」と女の子からのお誘いがありました。

お互いそれぞれに服を脱ぎ始めて、脱ぎながら下着姿になった女の子の方を見ると、可愛いお顔に気を取られていて気が付きませんでしたが、かなりのお胸のボリュームで、「着痩せするタイプで結構太ってるのかな?」と思いましたが、そんな事は無く小さな体に不釣合いにおっぱいだけが大きいというロリ巨乳タイプのナイスバディだったので、プレイにも大いに期待が膨らみながらバスルームに行って、シャワーを浴びながら体を洗ってもらいました。

おいしそうなボディを直視するのは刺激が強すぎるので、あまり見ないようにしながらバスルームからベッドまで移動して、いよいよプレイの開始です。

部屋の照明を暗くすると、「攻めるのと攻められるのはどっちが好き?」と女の子が聞いてきたので、「攻めるほうが好きかなぁ」と答えると、「良かったぁ~、わたしも攻められるほうが好きなんだ、よろしくお願いしますね」と可愛く言ってきたので、「それじゃあ、お願いされちゃいます~」とばかりに、攻めを開始します。

キスをすると女の子も積極的に舌を絡ませてきてくれたので、濃厚なディープキスをしばらくした後におっぱいを揉みながら吸ってみると、可愛い喘ぎ声を出してくれたので、ボリュームがあって揉み心地抜群なFカップバストを揉みまくらせてもらい、下の方でも舐めまくり、舐めながらおっぱいにも手を伸ばして、クンニ&揉みまくり攻撃を開始すると、女の子も「うふふっ、気持ちいい~」と、また可愛い事を言いながら、気持ち良さそうに感じまくってくれたので、そのまま攻め続けると「あっ、逝っちゃう、逝っちゃう」と言いながら、逝ってしまったようでした。

逝った後もまだ攻めても大丈夫なようだったので、そのまま舐めたり揉んだりを続けていると、「今度は攻めてあげる」と言いながら、こちらのものを舐めてきてくれました。

攻めとしてはフェラのみで、まだ10代の女の子だけに特別な技はありませんでしたが、一生懸命に丁寧に舐めてくれて、時折こちらに「気持ちいい?」と聞いてくれるなど、相手に気持ち良くなってもらおうという気持ちを感じる攻め方で、可愛い女の子が舐めてくれているのを見て興奮も高まったところで、女の子の方から「また、攻める?」と聞いてくれたので、再度こちらから攻めさせてもらい、また揉みまくりと舐めまくりで攻めまくっていると、終了時間近くになった事を知らせるアラームが鳴ったので、ローションを出してもらい正常位素股の体制になりました。

おっぱいを揉みながら女の子のおまたに擦り付けると、攻めまくりで興奮度が最高潮になっていた事もあり、すぐにフィニッシュしてしまいました。

あまりにも早くて、女の子に「すごい、早いね」とも言われてしまいましたが、最後は女の子に楽しかったとお礼を言って、また呼ぶ約束もしてから部屋からお見送りしました。
今回の総評
今回はいつも遊んでいるエリアとは違う場所で、利用したお店も初利用で女の子も当初のお目当ての子では無く、フリーで来てもらったノーマークの女の子でしたが、予想以上に良かったです。

女の子は最近よくおっぱいを半分出した格好でテレビに出てくるようなグラビアアイドルと比較しても引けを取らないくらいに可愛くて、そんな子がドMで受け身派という事で、Fカップのロリ巨乳ボディを思う存分攻めまくらせてもらい、欲求不満完全解消の大満足な結果になって最高でした。

この子はもう一気にまた呼びたいと思ったのはもちろんですが、初めての利用でこんなレベルが高い子が来てくれれれば、お店自体の印象も最高で、町田までに行かなくても相模原辺りまでは派遣範囲にもなっているので、また何度も違う子でも利用してみようかなとも思わされてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の若くて可愛い女の子が多そうなのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。
[!]このページについて報告