口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
通常14500のところキャンペーン価格(?)で12500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先に投稿したように、ピンサロで地雷嬢に当たり、モヤモヤしたままでは舐め太の名折れと情報局で検索。
池袋で30分10000円というソープを発見!!
ソープなら確実に舐めることができるだろうと思い、店を探しました。
路地にひっそりと看板が出ていましたが、入り口のドアは閉まっていました。
不安も感じながらドアを開けると、すぐに受付。
「ご予約ですか?」
「いえ、初めてです。どれくらい待ちますか?」
「15分程待ちますね。」
という会話で、突入を決め、30分では短すぎるだろうと思い、45分コースに。
店内の掲示は14500円となっていましたが、ネットを見たことを告げるとすんなり12500円と言われました。
料金を支払い、そのまま奥の待合室に通されました。
待合室は3畳程の広さ。
水はセルフサービスです。
お相手の女性
スレンダーでロングヘアーの女の子。
ネットの画像は顔にぼかしがかかっていますが、3サイズの表記も含め、パネマジは全くありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに案内されたのは地下の個室。
個室の前で嬢とご対面です。
一目見て、目が印象的な嬢です。
小柄で超スレンダー。
安さが売りの店なので肉感的な嬢を覚悟していた舐め太ですが、予想外の美麗嬢にニッコリです。
年齢はホームページのプロフ+5歳αというところでしょう。
許容範囲です。

個室は6畳くらいの広さでしょうか。
ユニットバスの端にベッドがある感じです。
セルフ脱衣かと思いきや、嬢のアシスト脱衣です。
格安店としてプラスポイントです。
聞けばこの日の口開けの客とのこと。
それもラッキーです。
45分と短いので早速お風呂。
と、ここでハプニング!!
浴槽のお湯がぬるい!!
湯張りのときに温度を確かめなかったのでしょうか、水ではありませんが、とても体を浸せる温度ではありません。
仕方なく、シャワーのみで済ませます。

場をベッドに移して仕切り直し。
ショートなので世間話もそこそこにプレー開始です。
こちら先攻の前戯は、先程の鬱憤を晴らす勢いで嬢の身体を舐める舐め太。
スレンダーな嬢は、どこもかしこも小ぶりなつくりで、身体だけならば違法な年齢の女の子と絡んでいるかのような錯覚に陥ります。
どこを舐めても可愛い声で反応してくれる嬢。
先程の店では叶わなかった69も堪能します。
嬢の小さな秘部は仕込み無しで蜜が溢れる感度の良さ。
たっぷり味わわせてもらいます。
このまま果ててしまっても良いかと思っていた舐め太に嬢が安全帽を装着、○○準備完了です。
まずは嬢が上でリードしてくれます。
途中、舐め太のがフニャけてきたらしく、一度○いてフェラで気合を入れ直してくれる辺りはベテランの成せる業でしょう。
その後、舐め太が上になってフィニッシュ!!

時間がなかったのですぐに風呂というところでしたが、やはり風呂の温度が低かったため、シャワーのみで済ませます。
風呂に入れなかったこと以外は大満足の時間になりました♪
今回の総評
風呂で★一つ減ですが、ガッカリで終わりそうだった舐め太の1日を大満足な1日にしてくれました。
店を出てからホームページを確認したところ、嬢の画像やプロフにウソはなく、その点も好印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なによりも安さ。
情報にウソがないのもgood。
このお店の改善してほしいところ
個室に向かう螺旋階段が怖いかな…。
どうしょうもないことですが。
[!]このページについて報告