口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
AV女優コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雑誌を見ていたら巨乳のグラビアが目に入り、あぁ…こんな写真じゃなくて、リアルの巨乳と戯れたいなぁと、今まで遊びに行った店を脳内検索。そして財布と相談の上この店に決定。ここは中国デリヘルですが、アジアンだからでしょうか、金額が安い割りには女性のレベルが高いんです。

電話して巨乳の子でモデル系で…と色々注文を付けて、勧められた女性でお願いしました。そして日本橋のホテルに入りそこにその子がやってきて対面。料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
望み通りの巨乳でキレイな子でした。スタイルもモデル並みに背が高く、まさにその時欲していたタイプの女性だったのですごく満足でした。
あどけない表情にキュン。性格も可愛らしくて、話も楽しい子です。
最近ついてない事が多くて気分転換したかったんですが、彼女と接しているうちに気持ちが晴れて、幸せな気持ちになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワーを浴びました。裸になって表れたおっぱい。お待ちかねの巨乳。キレイです。キメ細かい肌に上向きのまん丸のおっぱい。
いいおっぱいをしています。
フルアシスト脱衣のあと洗体。身体をみっちゃくさせておっぱいをなすりつけるようにして洗ってくれます。もちろんキスもあり。でもベッドでたっぷり楽しみたかったので過剰な絡みはしません。

そしてベッドへ。
彼女の肌に触れた瞬間、そのスベスベでフワフワした感触に夢中になりました。ベッドに押し倒して激しくキスをすると彼女もそれに十分に応えてくれて、しばしお互いに貪るような情交を重ねて、少し落ち着いてから、その体をいただきました。
おっぱいは仰向けになっても膨らみを維持していて、プリンのような質感。キレイな乳首を舐めていると、即反応があってみるみる固くなってきました。どんどんディープに感じ始めて私に抱きついてきて、後頭部を抑えてその胸の谷間に押し付けてきました。乳房の肉圧にやや呼吸困難になりながらもおっぱいへの愛撫を続けました。彼女の股間から湧き出た愛液がその内股を濡らす程に感じ入ってくれて私も大満足。

そして責め疲れて仰向けになると、彼女が覆いかぶさってきてかなりハードな全身リップで責めてきました。我が肉棒が埋もれる程の巨乳で竿と亀頭をもみくちゃにされて射精感が一気に高まったところでフェ◯。そしてそのままシックスナインになって、再び野獣のように舐め合い、そしてほぼ同時に昇天。口内発射でした。
今回の総評
アジアンの子は純真で一生懸命に尽くしてくれるところが最高だと毎回思います。今回も例外ではありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子とプレイできる。それに尽きますね。値段もリーズナブルで利用しやすいところが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
女の子の実物と写真との差異があるのが少し難点かも知れません。
でも毎回写真を見ないで気さくな店員さんにこんな子が良いとリクエストするとかなり希望に沿った女性が来てくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告