口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー3500円(オープン記念価格)+生理以外の子が付くオプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン3日目ということもあり、待合室一杯の客で混んでいる中、店内へ。
店員が忙しかったのかとりあえず空いていた待合室のベンチに座るように言われます。
待つこと10分。
後から来た客3人に抜かされたところで店員に声をかけてやっと受付。
内心ムカつきましたが、不満を面に出さないように料金を支払います。
予約券を渡され、一旦外へ。
待ち時間は30分でした。
お相手の女性
ちょっとふっくらした体型の女の子。
肌はすべすべの餅肌で私の好みです。
パネルやネットには画像がないので、パネマジ云々は無縁です。
プレイ内容
受付の不手際はあったものの、以前別名で営業していたときには悪い思いをしたことがなかったので、期待しながら店に戻りました。
待合室で待つこと5分。
舐め太の番号が呼ばれました。
通されたのは3階フロア。
以前は全て2階だったので初めての3階です。
案内されたシートは2階と同じ広さ。
ゆとりのフルフラットシートです。
生理を避ける500円オプションも付けたし、たっぷり69を堪能する気持ちで嬢を待ちます。

数分後に嬢登場。
肩幅は広いですが、抱き心地の良さそうな女の子です。
大きなお尻が好きな舐め太のタイプです。
ですが、シートに来て世間話をする間、密着度0…、キスも軽く触れる程度…。
モシカシテ コレハ…
嬢から乳首舐めをしてくれたのですが、こちらから嬢の乳首を舐めるのはダメなようで、軽く舐めるだけで下を脱がされます。
で、嬢は真っ赤なショーツを脱ぎません…。
指でショーツの上から秘部を触ろうとすると絶妙にガード。
「脱がないの?」
と聞くと、なんだか要領を得ない回答。
生理ではないということでしたが、これでは詐○みたいなもの。
ショーツを履いたままの69も断られてしまう始末。
最○…。
舐め太なのに、なんにも舐められないなんて…。
あきらめて嬢のフェラに任せますが、浅くくわえて竿をしごくスタイルのフェラは単調で、全く波が訪れません。
コンナ ハズデハ…
フルフラットシートガ…
生理に当たらないオプションを付けた分だけ残念な思いが募って時間終了。
不発です。
処理も嬢優先で、ガッカリ?30分が終わりました…。
今回の総評
残念の一言。
オプションの500円は無駄になってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店内の清潔さは最高だし、フルフラットシートもピンサロ界随一なのですが…
このお店の改善してほしいところ
生理を避けるオプションは69を保障してほしいです。
[!]このページについて報告