口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分3500円のみオープン記念割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連日仕事は残業のオンパレードで疲労がたまり、休みという事でこれは目黒に行かねばという事で前日の夜とりあえず池袋の口コミを見ます。
夜に更新されています。

ん、あらび様のぴんさろの口コミではないてすか‼が、店の名前が知らん。こんな店聞いた事がないがという事で中身を確認します。

なるほど、ラーメン屋の前の店がまた改装ですか…

またハチのお店がオープンしなのねという事でした。

ただ、値段に衝撃‼3500円

目黒当たり確定で電車賃混みで5400円

こちら3500円

確実に当たりを選ぶか一発にかけるか、ただ個人的にこの店にあまり良いイメージはありません。
昔はフリー=ハズレが有名な店な上ボーイともあまり良くなかったですからね。

ただ、値段に負けました…

お店に入ると知らないボーイでした。コールの人は昔と同じ人でした。あのコールのボーイさんは良い人なのですが…30分待ちなので、外出してまちます。その後、珍しくすぐに案内です。

爪の確認はなし、マウスウォッシュはありです。
店内は前の店のあの椅子です。
お相手の女性
やる気の無い娘で美乳です。
プレイ内容
眠そうな感じでやってきます。

ん、まさか…数年前にも当たったような…

疲れてるのときくと忙しいらしい。知ってますが…

数分間自分に寄っ掛かりやっと上に乗ってもらいます。誉める所は胸ぐらいでしょうか…

舐めますがもちろん反応無し、キスをすると舌を入れると怒られた。もう、ハズレなのは知ってますから…

下に限っては触る間もなく終了。どうせ万年女の娘の日なのでしょうが…

くわえてもらいます。そりゃ数年前からいるわけで手慣れてますよね。そのまま発射、丁寧にふいてくれます。そのままお手紙に行きます。もう帰って来ないだろと思ったら数分で帰宅。
その後雑談などをして時短はしなかった。とりあえず手をつないで帰りぎわにキスもあった。

女の娘が他の女の娘はい娘ばかりだからまたきてねと言われても…確かに回りの女の娘は良さそうだったけど…

自分の時間帯だと20人ぐらいは出勤していたのでその中でハズレを引いたのだろか…

後、衣裳はサンタクロースのコスプレでした。
今回の総評
2000円けちった自分の負けです。

ただ、発射した事。ハチの時代から行った事がなく店内を視察する意味でも行った事。やる気がなくても時短はしなかったという事で星2です。

こんなんでは今年の風活は終われん。目黒に行ってやる~
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嫌いなボーイはいなかった

女の娘自身が他の女の娘はいい娘ばかりたからと言っていた。横の娘なら指名してもいい気がした。

3500円なら撃沈しても切り替えが早くできる
このお店の改善してほしいところ
パイプ椅子は座りにくい

自分の運が無かった、
[!]このページについて報告