口コミ(体験談)|PREMIUM~プレミアム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM~プレミアム~
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が出来たのとボーナスが入ったこともあり、今月2回目行ってやろうと思ったのですが…
一軒目:予約いっぱい
二軒目:予約いっぱい
三軒目:忙しくて自宅派遣無理
と全滅。
これが最後にしようと思った四軒目でようやく派遣可能と返事をいただきました。
即姫を確認して指名すると30分で行けます!とのこと。
ワクワクしながら待ってるとぴったり30分経ったくらいで電話が。
着いたのかな?と思ったら、指名した姫が体調崩したので別の姫でも良いですか?と…
この時点でうーん…と思ったのですが、何事も経験だと思ったので別の姫をお願いしました。
そこから約1時間30分…深夜1:30頃ウトウトしてたらようやく姫が到着しました。
お相手の女性
20代のギャルっぽい見た目で、胸が大きかったです。若妻と言えば若妻でしょうか。
HPの紹介文で女優系、清楚で品のある、高貴さ、艶髪などと紹介されていましたが、かなり盛ってます。そのような雰囲気は感じませんでした。
プロフに書いてあったプレイ内容も出来ないものがありました。
プロフ写真は顔にモザイクがかかってるものに関しては許容範囲です。かなり美肌にしてるとは思いますが。
ただし顔出ししてる写真については、誰ですか?って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
別々に脱衣して、お風呂で下半身の先体。
先にお風呂を出て布団で待機。
乳首を舐められたりしつつ、生フェラをじっくりしってもらってガチガチに勃起したところでローションをつけて騎乗位で素股してもらいました。
少し体を倒してもらって胸を揉みながら、さらに素股を続け姫の手の中に射精しました。
シャワーを浴びてローションを落としたところで、20分余ってると言うので二回戦目をお願いしましたが、「10分はシャワーの時間なんで」とのこと。
とりあえずもう一度生フェラと手コキしてもらいましたが完全に萎えてしまったので諦めました。
大きい胸を活かすことなくプレイは終了。
その後は服を着て雑談。
時間になったのでお別れしました。
今回の総評
他店よりも交通費が安いのは嬉しいですが、お店の都合で姫変わったのに指名料とるんかーい!って思いました。
あとプロフに書いてある可能なプレイは正しい情報に更新してほしいですね。
満足度は2か3で迷いましたが厳しめの2にさせていただきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
交通費が安い
このお店の改善してほしいところ
総評で書いたような内容。
ホームページ上だと14,999円でしたが、支払いだと15,000円でした。まぁ1円くらい気にはしませんが…
お店の都合で予定を変更するなら忖度した方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告