口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験談には直接関係ありませんが、風俗体験100件を目前にして、アイコンを設定してみました。
この方が誰かは私のプロフや体験談の中にヒントがあります(*゚∀゚)
ちなみにまだメジャーになる前の頃だと思われます。
虎の穴とかに入店したら30万でも行っちゃいそうだけどな〜(゜o゜;


前置きが長くなりました。
さて、本題です。
先週行ったにも関わらず…
50〜60分の格安店で探してたのですが、ついでに年末最後に行きたい店、嬢をピックアップしてたら、ここの気になってた嬢が12月は前半で出勤終わりと。
いつもなら年明けてから行く機会があればいいや、と考えるのですが、気付いたら嬢に姫予約のメールを送ってました(笑)

日記にはボチボチ予約が入ってるとあったので、午前中は無理かな?と思いましたが、口開け空いてますとの返信があったため、口開けで予約しちゃいました。
本来は2枠目がいいかな、と思ってたんですが(口開けは9時なので、朝早いといまいち調子が上がらないかなと)せっかくなので。
ちなみにDGは週末は午前中よりも昼過ぎ〜午後のほうが混んでる事があります。

前日にも本予約のため遣り取りします。
そこで嬢からのメールに、当日店へ確認の電話を30分前に、とあったのですがすっかり失念してました。
ちょうど三ノ輪から歩いてるときに電話があったみたいですが、それも気付かず…
店には10分前くらいに着きましたが、店員も連絡が取れずに慌てていたようで、申し訳ないです。

受付を済ませ、待合室に入るとお茶とおしぼりをいただきますが、5分と経たずに案内が入りました。
お相手の女性
笑った顔は宮崎美子似(もちろん歳は全然違いますよ)
写メ日記ほぼそのまま。
体型は自分でDBと書いてましたが、DG内では痩せてる方でしょう。
世間的には普通かややポチャくらい。
πはなかなかの美乳で、大きさも結構なもの。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「メールもしたんだけど、連絡付かないからお店の人もめっちゃ慌ててたよ〜

「私は前日に返信あったから多分大丈夫じゃない?って言ったんだけど〜(笑)」
「ゴメンm(_ _)m普段予約はしない事が多いので…お店に予約すると確認電話くださいって言われるから覚えてるんだけど(・。・;」
「無事来てくれたから良かった

早速キスでお出迎え。
濃厚なDK
さささっと服を脱がされ、嬢もドレスを脱ぐとブラとパンツを脱がさせてもらいます。

ベッドに腰掛け即フ○ラ。
咥えながら口の中でめっちゃ舌を動かしてきます。

「ベッドに寝て」

DKからチクビ舐め、フ○ラときて早速騎乗位で◯。
DG標準的サービスなのでノーガードです。

このまま騎乗位でも逝けそうでしたが、騎乗位だけじゃつまらんので、

「上になっていい?」
「いいよ〜!」

正常位で◯。

パンパンしっかり愉しんで、

「イキそう」
「いっぱい出して〜

ドクンドクンと大量放出!
◯た瞬間、大量逆流です。

しばし飲み物貰って談笑します。
残り時間が約半分くらいになったところで2回戦のお誘い。

「2回戦はマットとベッドどっちする?」
「う〜ん…(いつもならマット即答なんですが、このときは何となく嫌な予感がしたので)マットで正常位できる?」
「無理!私マットでは騎乗位しかやらないの!中途半端なことはしたくないから!」
(マットで正常位が中途半端?別に問題ないと思いますが…)
「じゃあベッドで」
「OK

そのまま、DKしてきて2回戦スタート。
チクビ舐め、タマ舐めを念入りに。
1回戦終わったまま洗ってない息子をパクリ。

息子もすっかり復活して硬度10になってから、

「◯る?」
「うん」
「また騎乗位でいい?」
「いや…上がいい

正常位で○。
しばらくDKしたり、角度を変えて楽しみ、

「バックでしていい?」
「いいよ〜」

バックで◯。
最初なんかいまいち良くないなと思ってたんですが、嬢が段々足を閉じてきて、お尻が段々高くなるのでピ◯◯ンしにくかったんですが、どうもこの方が気持ちいいとこに当たるらしく…

「あ〜、あっ、あっ、あっ、んはぁ〜

私も気持ちいいスポットが見つかり、ピ◯◯ンスピードを早め、
「あああっ、いいっ、あっ、あんっ

このままバック出しも良かったんですが、やはり最後は正常位がいい!
ということで、嬢を促し正常位に体勢を変えて。

しっかり感触を楽しみ、

「イキそう!」
「出してっ!出してっ!」

限界ギリギリまで◯て、嬢の一番◯目掛けて発射!
◯と、すぐにティッシュで抑えられちゃいましたが、再び溢れてきたのが見えました

このあと、この日初めての風呂へ。
身体を洗ってもらい、湯船へ入ってちょっとだけ暖まります。
せっかくのグループ内でも広い風呂をほとんど使ってないのでちょっと勿体無いなと思いました。

「今度はマットしようね」

キスして名刺を貰い、階段下まで一緒に行ってバイバイ(^.^)/~~~

帰りは南千住まで送ってもらいましたが一人でした。
三ノ輪やだとハイエースにぎゅうぎゅうに詰められることがあるので快適でした(笑)
今回の総評
久しぶりのDGで、ルックス、スタイル共に上位でまぁまぁ良かったのですが、やはりマットをしなかったのは私にとっては大きなマイナス。

性格的にはサバサバ系でしたが、イチャイチャやDKがあったのはプラスです。

格安NSで全てを完璧に求めるのは酷でしたね。
高級店行けって話ですね(;^_^A

年内に体験談100件達成を目指してましたが、諸事情により厳しくなりました。
今年も残すところあと僅か…
〆はやはりソープと、高級店か、お気にかと考えてましたが年内行けるか分からなくなりました。
行けたとしても遅筆なもんで多分年明けの掲載になりそうです(;´д`)


追伸
大宮ソープの火事で亡くなった方々へ御冥福御祈りいたします。
ソープ好きとしては他人事ではなく、自分が巻き込まれる可能性もあったわけです。
また、こういう事があると業界全体が叩かれがちです。
安心して遊ぶためにも、関係者の皆様のご尽力をお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安NS、グループ内で一番部屋が広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ(というよりモロ吉原年齢とスリーサイズ。今回の嬢はちょびっとでしたが)
あと送迎のハイエースの座席きつ過ぎ(満席は特に辛い)。
[!]このページについて報告