口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円+ホテル代が必要
60分コース27,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のついでに前回(9月)のリベンジとばかりに再チャレンジ。ただ前回痛い目見たので一番ショートの60分で挑戦。電話すると、受付のお兄ちゃんの感じはやっぱりいいんだけどね・・・女の子のほうはすぐに準備できるけどドライバーが少なくてちょっと時間かかりますとのことで時間調整してホテルへ。
お相手の女性
パネマジどころじゃない、プロフ写真や写メ日記の面影全くない。これパネマジかあるいは振り替えたか?ともかくありえへん
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
何書けばいい?ってくらいやる気のない女の子にげんなりとりあえず脱衣→女の子ベッドに横になる→上にまたがってイラマにと思ったらめちゃくちゃ歯が当たって痛い→69の体位でようやく奥まで入れるも女の子動きないので気持ちよくない→上下入れ替わって普通のフェラ+手コキで何とか発射。あとはお話で終わり・・・って
今回の総評
前回も書いたけど最◯だね。前回の子ではずれを引いただけと信じワンチャンで来たけどこのお店ありえへん。しかも帰り際女の子がお店に電話すると迎えが遅くなると言われたみたいなんだけど、そうしたら歩いて戻りますって?思わず「近いの?」って聞いたら「お店すぐそこですよ」って。歩いてこれる距離で交通費1,000円取るのかと思ってしまった。(ドライバーさんにお金渡すシステムだから?)よ~わからん。
さすがにおバカな自分でも2回続けてこれじゃもう二度と使いません。コスパ最◯です。この金額出せば地元のデリヘルでもっと楽しく気持ちよく遊べるのに。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何一ついいところが見つかりません。他の口コミ最高評価の人相変わらずプロフ登録ないし投稿数も1件だけってのばかりだけど
このお店の改善してほしいところ
すべて
[!]このページについて報告